• No.331 ちぃ

    D900i

    04/10/02 21:12:53

    tomo&#x{11:F9D6};美容院お疲れさま&#x{11:F9C3};&#x{11:F8C4};帰るんだね&#x{11:F99D};今日は疲れてるからかなり良く眠れそう&#x{11:F999};近頃喉が異様に乾いて&#x{11:F9AB};&#x{11:F8D2};しょうがないよ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9FA};の誘惑(笑)&#x{11:F9AC}; ほんと&#x{11:F9A0};みんな順調で何よりだよね&#x{11:F9CE};あとは生まれてきてくれる時をただ待つのみ&#x{11:F992};だけど&#x{11:F8A4};できれば&#x{11:F9CC};37週以降がいいな&#x{11:F9F8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。