ショッピング中に寄ってくる人【愚痴】

匿名

スダレガイ

26/06/22 11:41:04

商品選んでる最中に後から来て至近距離に寄って場所奪ってくる人いるよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.27 ヒメイガイ

    26/06/22 14:15:53

    >>20
    そこは、あなたの場所じゃないからあとから来た人が来ても問題ないんだよ

  • No.26 スダレガイ

    26/06/22 14:13:59

    >>22
    こういうタイプの人が場所横取りする勢いでくるのかな?
    別にすぐ終わるなら良いんだけど、横にちょこんときたり、「すみませーん」とか言われたり、後ろにいるなーと思ったら避けるし、何とも思わないんだけど。

  • No.25 スダレガイ

    26/06/22 14:11:03

    >>19
    私もすぐ離れるんだけど、ぶつかるって勢いで場所横取りみたいな時は少し驚いちゃって。トナラーとも少し違うのかなって感じ。

  • No.24 スダレガイ

    26/06/22 14:09:24

    >>18
    そう!わかってくれてありがとう。
    電車でもいるかもね。
    大体若い女の子の集団か、母娘とかで声が大きいタイプの。

  • No.23 スダレガイ

    26/06/22 14:04:43

    >>17
    だよね!
    それで避けるんだけど、あとで見よーと思って他の商品選んで戻ってきてもまだいたり。笑

  • 広告
  • No.22 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/22 13:58:32

    このトピ立ててる人みたいな人じゃない?
    すみませーんとか言ったらしぬと思ってる。
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4629475

  • No.21 次の日全身が筋肉痛

    26/06/22 13:57:19

    主のほうがウザったいわ
    たかだか100円やそんなとこで
    場所取られたらたまんないわ
    主が迷惑

  • No.20 ハボウキガイ

    26/06/22 13:54:12

    1人でゆっくり見たいのに、寄ってくる人いるよね。
    空いてるところ見れば良いのに、何でわざわざ…と思う。

  • 広告
  • No.19 イシガイ

    26/06/22 13:19:56

    私もたまにあるけど、スー…っとその場を離れて別の物を見にいき、居なくなってからまた見にいく。

  • No.18 シロガイ

    26/06/22 13:18:12

    トピ文だけじゃわかりづらいからか主叩かれてるけど、主が言ってるような人たしかに時々いるね
    観光地とかテーマパークで友達数人でテンション上がっちゃって周りが見えてない集団みたいなかんじだよね?
    で、なぜかしれっと割り込んできたり場所を取ってくる人たちいるよね
    電車でもたまにいるかも

  • No.17 イタヤガイ

    26/06/22 13:15:38

    います。
    混んでる時は、尚更、イラつきます。

  • No.16 スダレガイ

    26/06/22 12:46:42

    >>14
    いやいや、見始めてすぐだよ。
    勝手に決めつけないで。笑

  • No.15 スダレガイ

    26/06/22 12:45:57

    >>11
    こっちが商品決まってるならね。
    じゃなくて、どの商品にするか選ぶのを楽しむショッピングもあるでしょ。
    後から来て「どれにするー?」とされて追い出す気満々で場所とってくる人もいたのよ。
    お互いに場所シェアする感じなら気にならないんだけど。

  • 広告
  • No.14 ツブガイ

    26/06/22 12:40:35

    >>13
    だから、ずっと主がどかないからだよ…
    さすがにいきなりこれやらないのよ。何周かしてるのにずっとどかないで居座ってる人がいたら、これやるしかないんだよ?

  • No.13 スダレガイ

    26/06/22 12:32:27

    >>12
    私は商品決まってそうな人には何とも思ってないし、すぐどけるのよ。
    なんか皆んなスーパーで主婦同士の想像しちゃってるかもしれないね。
    じゃなくて、商品決まってないような数人でワラワラ来て「どれにするー?」とか「これ可愛いー!」て雑貨屋さんとか100均でまだ若い子とか数人で気が大きくなってやる感じのやつ。

  • No.12 キヌガサガイ

    26/06/22 12:23:12

    >>10

    5は主に向けて言ってるんだと思うけど…

    主、天然とか鈍いってよく言われたりしてない?

  • No.11 ヨメガカサ

    26/06/22 12:06:45

    >>10
    それができるなら問題なくね?

  • No.10 スダレガイ

    26/06/22 11:59:01

    >>5
    うん、そういう人も邪魔なんだけど、それは「ちょっと、すみませーん」て言って取っちゃうわ。

  • 広告
  • No.9 ヒメイガイ

    26/06/22 11:58:50

    >>4 それっす

  • No.8 スダレガイ

    26/06/22 11:57:54

    >>4
    それはまた別の話でしょ。
    買いたいんだなって避けるし。

  • No.7 ヒメイガイ

    26/06/22 11:57:48

    >>3
    いや、サっと取りたいけど邪魔だから取れなくてウロウロしてるしかないのよ

  • No.6 スダレガイ

    26/06/22 11:56:56

    >>2
    気分良くないって話。
    特に咳こんでる人が後から来た時とか、数人でワラワラ来て「こんなのあるよー?」とかされると、後から見ようとかないんだー?どんな環境で育ったのよ。って思う。

  • No.5 子どもより親が貝に夢中

    26/06/22 11:54:50

    逆に商品取りたいのにいつまでもどかないでずっと突っ立ってる他人の事全く無視で自分の世界に入っちゃってる邪魔な人っているよね どいてよ

  • 広告
  • No.4 ハマグリ

    26/06/22 11:54:41

    >>1
    買う商品決まってて取りたいのにいつまでも迷っててどかない人いるよね
    ちょっと端によってくれるだけでいいのよ
    真ん中に居座らないで

  • No.3 スダレガイ

    26/06/22 11:53:44

    >>1
    それはサッと取っていくだろうし、気にならないわ。

  • No.2 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/22 11:52:10

    仕方ないね。占有スペースではなく共用スベースなんだから。
    圧感じてもどかなきゃいいんだよ。

  • No.1 ヒメイガイ

    26/06/22 11:50:59

    ごめん私。もう商品決まってるから、それ取りたくて

1件~27件 (全27件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。