頭が悪いやつ

匿名

貝かと思ったら石

26/06/21 19:29:39

ほんとにイライラする
夢中で買い物してて人が後ろで待ってるとか
考えられない
何でこっちがすいませんとか言わなきゃいけないの
頭が悪いやつ=何も考えてない
頭が良過ぎて犯罪に走る奴もいるけど

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.32 ウミウサギ

    26/06/22 14:07:26

    頭がいい人は、イライラする場面に遭遇しないように行動できるから、イライラしない
    頭が悪い人は、イライラするに突き進んで、同族とぶつかるからイライラする

  • No.31 次の日全身が筋肉痛

    26/06/22 14:05:47

    最近似たようなトピ多いけど
    認知症のボケた婆さん?
    そんな事でイライラするほうが
    かなりヤバい人

  • No.30 ドブガイ

    26/06/21 23:42:19

    「ごめんねえーちょっとだけ通してもらってもいいかなぁー」
    と笑顔全開で言ってるオバチャンをみた
    言われた方も
    「あっ!すいませーん」
    と笑顔で返してた

  • No.29 ホンビノスガイ

    26/06/21 23:36:05

    頭が良い/悪いってグチグチ言ってないでスマートに買い物したらどうですか?「すいません」以外の言葉を使って買い物を進めて下さい。

  • No.28 イボウミニナ

    26/06/21 23:04:44

    頭良くて、金持ちなら外商かお手伝いさんが買い物揃えてくれるからイラつかないよ
    まぁ、主は庶民だから順番待つしかないわね

  • 広告
  • No.27 カキ

    26/06/21 22:53:58

    >>17 糞きめぇ

  • No.26 バケツほぼ砂で終了

    26/06/21 22:09:06

    そんなのしょっちゅう、日常茶飯事だよ
    後ろの人に気づかない人ごときでムカついてたらキリがないわ
    すいませんって声かけたあとの態度にはイラつくことがあるけどね
    むくれたり、睨みをきかせながら無言でどくやつ
    連れ(旦那)とかとイヤミなこと言いながらどくやつとかヘンな輩が多いのは確か

  • No.25 スダレガイ

    26/06/21 21:55:37

    そんなことでイライラしてたら早死にするよ

  • 広告
  • No.24 サザエ

    26/06/21 21:50:43

    主は自分の不機嫌な様が周りにどう見えているか考えられない頭が悪いやつなんだね

  • No.23 ウグイスガイ

    26/06/21 21:46:12

    主みたいな人は、日常生活でもストレスたまるんだろーなぁ。

  • No.22 アカガイ

    26/06/21 21:44:34

    今日スーパーのお菓子売り場で他人の後ろにビッタリくっついて不機嫌そうにしてたのって主?

  • No.21 サビシラトリ

    26/06/21 21:39:26

    >>17
    この人は本気で嫌いだわ
    そう言う意味のない嫌がらせして優越感に浸って、多分、今までずっと嫌われ者でしょ?
    社会性なさそうだもん。キモいし
    誰からもたいてなされなさそう

  • No.20 サビシラトリ

    26/06/21 21:37:42

    それ、頭が悪いんじゃなくて、周囲の状況を確認できないとか、普通に空気が読めないんだよ。
    知能とは関係なし

    私は本当に知能が低い人の方がイライラするよ
    話のリズムが合わないのに知ったかぶりしてきて結局何も理解できないなんてタイプは、ガチでイラつくし、関わり合いたくない

    主の言っているような人はどっちでも良いかな
    私の人生には関わりないし。

  • 広告
  • No.19 カリバガサ

    26/06/21 21:35:48

    そんな人いるよね。
    ただ人を退けてまで買い物したいとは
    思わないよ。

  • No.18

    ぴよぴよ

  • No.17 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/21 21:33:54

    白状するね。
    一人相撲してるのが面白すぎて、そういう人が後ろにいたらわざとどかないことある笑
    なんかあれなんだよね、電車の席に座りたくて並ぶの待てない人みたいな動きしてて面白いんだよね。

  • No.16 シジミ

    26/06/21 21:31:13

    今日、主みたいなタイプ見たかも。
    牛乳の棚の前、ほかの人の後ろですごくイライラして、鼻息荒く、ときどき小さく「もうっ!」とか「あ゙ッ!」とか言って後ろをひょこひょこ動いてた。
    私も牛乳買うからその人が籠に入れ終わるの待ってたんだけど、普通に複数本買ってるのなんて見りゃわかるから、待つかすみませんって声かけてサッと取れば済むのになーって滑稽に思ってたよ。

  • No.15 タカラガイ

    26/06/21 20:34:58

    傍から見る分には、商品選んでる人の後ろでイライラカリカリしながら相手に気づいてもらおうとしてるオバサンのほうが頭悪そうに見えるよ。

  • 広告
  • No.14 ツノガイ

    26/06/21 20:33:18

    逆に主はちょっと前スミマセーンとか声かけられたこと一度も無いのかな
    自分を振り返ることができないのも頭悪いと思うよ

  • No.13 シロガイ

    26/06/21 20:31:28

    >>10
    無自覚迷惑婆の思考回路?

  • No.12

    ぴよぴよ

  • No.11 イタヤガイ

    26/06/21 20:26:01

    たまに周りを見たり気を遣ったりしない人もいるからね
    でもさっさと終わらせたいからスミマセンって声かけて済ませる

  • No.10 シジミ

    26/06/21 20:15:36

    なんか無駄に敵が多そうだね。
    すみませんを言うことで主の何が減るの?

  • 広告
  • No.9 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/21 20:12:03

    すみませんって声かけたったらええやん
    その人も次から気をつけるでしょうよ

  • No.8 ホンビノスガイ

    26/06/21 20:09:16

    察して病と謝ったらしぬ病の予備軍だと思うよ。

  • No.7 サザエ

    26/06/21 19:52:21

    すいません、で先回り。

  • No.6 キサゴ

    26/06/21 19:51:00

    些細なことでイライラして
    トピでヤツを連発してる主も下品だし頭良く見えないけどね

  • No.5 アカガイ

    26/06/21 19:50:11

    スイマセンって声かけてサッと自分の買い物済ませた方がいいと思う
    夢中で気づいてないだけだから気づかせたらいい
    イライラする時間が無駄

  • 広告
  • No.4 イボニシ

    26/06/21 19:45:24

    煮干しでも齧ったほうがいいよ。カルシウム足りてないから

  • No.3 シロガイ

    26/06/21 19:43:59

    そんな些細なことでイライラするのもある意味頭悪いから大丈夫よ。

  • No.2 コブシガイ

    26/06/21 19:43:13

    旦那さんがハイスペックの方

    ここの主がいまママスタでいちばん頭の悪い人だと思う
    ちょっと見てきただけだけどアレは相当キテる

  • No.1 トコブシ

    26/06/21 19:34:01

    想像力がない人いるよね
    なんで分からないんだろう

1件~32件 (全32件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。