• No.317 ここ

    SH900i

    04/10/01 18:40:54

    明日はダンナは午後からお休みだよ&#x{11:F995};
    少しでも気になる事はすぐ解決した方がいいよね&#x{11:F9A7};お腹のベビのためにも、これからの夫婦間のためにも&#x{11:F9A0};マタ友→ママ友だねぇ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};産後が楽しみになってきた&#x{11:F994};
    あこ&#x{11:F9D6};どうしてるかなぁ&#x{11:F9AF};ちぃ&#x{11:F9D6};も心配だぁ&#x{11:F9D2};
    私は一日中ずっと部屋着なんてよくあるよ&#x{11:F9C7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。