• No.300 tomo

    N900i

    04/09/30 15:44:19

    11時半まで寝てたから昼寝はしてないよ&#x{11:F9F8};
    今散歩がてらお父さんの会社まできたよ&#x{11:F995};いつもなら20分ちょっとでくるのに、このお腹だと40分&#x{11:F9C7};めちゃくちゃ疲れた&#x{11:F9D0};
    しばらく晴れるといいけどね&#x{11:F995};&#x{11:F89F};来週はまたお天気悪いみたいだし&#x{11:F997};
    私も余計に持ってないと不安&#x{11:F9C8};でもそれが無駄遣いの元かなぁ…とも思ってるのよね&#x{11:F9D0};ダンナにも、何があるかわからないから、余分に持っててって言うんだけど、いらないって&#x{11:F997};出張の時もだから、気が気じゃなくて&#x{11:F9AB};今時の小学生より所持金少ないかも&#x{11:F9C7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。