• No.291 ここ

    SH900i

    04/09/29 15:38:30

    &#x{11:F8C7};行ってきたよ&#x{11:F8BF};何か推定体重が前より減ってた&#x{11:F9C8};先生はベビの位置とかで変わるからよくある事って言うけど焦ったよ&#x{11:F9AB};まだ産まれる気配なし&#x{11:F9A0};次から毎週&#x{11:F9CE};うちもダンナは私の実家ばかり&#x{11:F9A7};ダンナ実家はバラバラだしね。うちのお父さんと②人でよく釣りに行ってるよ&#x{11:F995};私は肌荒れはないけど化粧は癖みたいなものだし&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};でも確かに妊娠してから化粧は減った&#x{11:F9A7};でも産んだら美容室にも行ってまたちゃんと気を使いたいなぁ&#x{11:F99F};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。