• No.285 ちぃ

    D900i

    04/09/29 11:49:55

    ここ&#x{11:F9D6};&#x{11:F8C7};午後にしたんだね&#x{11:F9E9};寝不足で&#x{11:F8C7};待ち時間長かったりすると辛いもんね&#x{11:F997}; 台風低気圧と昨日の満月の影響で張りが…&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AC}; 今日は月末だし&#x{11:F8C4};自宅の家賃振り込みに&#x{11:F8BF};乗せてってもらったはいいけど、最近 お母さんの運転だと何故か直ぐ&#x{11:F8BF};酔いしちゃって&#x{11:F9D3};気持ち悪い&#x{11:F9FC};+頭痛&#x{11:F9AA};になる&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};少し寝てみよ&#x{11:F9AC};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。