• No.267 ちぃ

    D900i

    04/09/27 22:44:38

    こんばんゎ&#x{11:F9FB};私も食べるの趣味みたい&#x{11:F9C7};特に甘いもの&#x{11:F9EF};今、ケンタのこしあんくるみロ-ルにハマリ中&#x{11:F9CB};ミスドもいいよね&#x{11:F992};でも…うちは妊娠中毒症予備群みたいな感じダカラお菓子とか食べようとすると旦那に直ぐ怒られる&#x{11:F9D3};まだ胃が圧迫されてて一回にたくさん食べれないし&#x{11:F9AA};直ぐきもちわるくなって戻すし&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};来週(臨月)になったら治まればいいのに&#x{11:F992};tomo&#x{11:F9D6};もここ&#x{11:F9D6};も検診楽しみだね&#x{11:F9CE};&#x{11:F99B};是非&#x{11:F9A0};報告聞かせてね&#x{11:F99D};二人とももぅ①週間置き検診だよね&#x{11:F9D1};私も早く臨月にたりたい&#x{11:F992};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。