• No.258

    D900i

    04/09/27 11:08:20

    おはよ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};おひさデス&#x{11:F8A4};携帯変わったけど、ちぃだよ&#x{11:F99B};心配おかけしました&#x{11:F9AB};土曜の夜にむくみがひどくて体重も急激に増えて気になったから&#x{11:F8C7};に診察に行って→幸い血圧は低くて&#x{11:F99D};ベビもちゃんと育ってくれてるから心配はないって言われました&#x{11:F9F8};念のため今&#x{11:F8C7};診察に来てます&#x{11:F8A4};終わったらまた来ます&#x{11:F9CE};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。