• No.247 ここ

    SH900i

    04/09/26 20:19:27

    ダンナが作るのは嬉しいけど時間かかるから暇だぁ&#x{11:F9AB};妊娠してからは作るの怠くて外食とかできたの買う事が増えたよ&#x{11:F9C7};
    tomo&#x{11:F9D6};は正期産に入ったら里帰りって感じなのカナ&#x{11:F9A8};
    実家いいよね&#x{11:F9CE};気が楽だしゴハンおいしいし&#x{11:F991};私も久々に実家でゴハン食べたい&#x{11:F9D2};
    はぁ&#x{11:F9AD};それにしてもヒマだ&#x{11:F9AC};遅くまで寝たし昼寝も少ししちゃったし&#x{11:F9C8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。