• No.246 tomo

    N900i

    04/09/26 19:59:42

    そういうのあるんだ&#x{11:F9A0};初めて知った&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};早く陣痛始まるといいなぁ&#x{11:F992};
    ダンナさんやさしいなぁ&#x{11:F9C6};うちは、作ってはくれないから&#x{11:F997};そこらで買ってくるだけ&#x{11:F997};

    お母さんが仙台のお土産で牛タンくれたとおまんじゅう持ってきてくれた&#x{11:F9CF};メイン牛タンで&#x{11:F9F8};
    実家には、明日の夜か、明後日あたりに帰る予定だよ&#x{11:F995};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。