• No.236 tomo

    N900i

    04/09/26 14:15:56

    13時くらいまで寝てた&#x{11:F9CD};ご飯食べて、布団たたみにきてまたごろんとしちゃった&#x{11:F9AC};なんかだるくてね&#x{11:F997};
    バースプランさっぱりよ&#x{11:F9C7};ここちゃんはどう&#x{11:F9A8};
    今度の&#x{11:F8C7};は火曜日&#x{11:F995};うちNSTは臨月に1回だけみたい。話で聞いてたのは、内診とエコーだよ。内診が増えるだけみたい&#x{11:F9A0};
    さっきから子宮口あたりが無理矢理開かれてる感じがして痛いの&#x{11:F9D2};なんなんだろう&#x{11:F998};

    更新やっぱりおかしいよね&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。