• No.224 ここ

    SH900i

    04/09/25 03:21:54

    今&#x{11:F99C};上がったんだけど湯舟に浸かってたらお腹痛くなるし上がってもまだ重苦しい感じがするよ&#x{11:F997};&#x{11:F9AA};
    バウンサーは買ったよ&#x{11:F9A0};あとハイ&ローは弟がお祝いでくれるみたい&#x{11:F995};ベビーバスまだ買ってなかった&#x{11:F9AB};あとはだいたい揃ったかな&#x{11:F8A4};
    ガードル、ニッパーも&#x{11:F9B0};だし☆ 買い物行くとつい関係ない物まで買っちゃうんだ&#x{11:F9C7};
    あ~&#x{11:F9A7};まだ眠くならない&#x{11:F9D0};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。