• No.206

    P2102V

    04/09/23 20:03:36

    今晩ゎ(・~・)ノ&#x{11:F9AB};…心配してくれてありがと&#x{11:F992};なんとか大丈夫ダヨ&#x{11:F9CE};
    でも&#x{11:F9AC};やっぱり今日も夕食食べた後気持ち悪い&#x{11:F9D3};…張り止めの薬一緒に吐けちゃってるかも&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AD};そんなにいっぱい食べたつもりも無いのに&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};やっぱり後期づわりなのかなぁ&#x{11:F9A8};
    ここ&#x{11:F9D6};の旦那さん転職するんだ&#x{11:F99D};一人の時間が増えちゃうのは淋しいけど、一家の主人として家庭を支えるために旦那さんが働いてくれるんだもん妻は応援しなきゃだよね&#x{11:F9A0};男って頼もしい&#x{11:F9CB};ここ&#x{11:F9D6};大変だけど頑張ってね&#x{11:F992};tomo&#x{11:F9D6};旦那さんも夜勤とか大変だね&#x{11:F99D};tomo&#x{11:F9D6};自身の為にもベビの為にも寝不足はよくないから&#x{11:F9CC};昼夜関係なく寝れるときはゆっくり休んでね&#x{11:F992};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。