• No.200 ここ

    SH900i

    04/09/23 10:43:48

    ちぃ&#x{11:F9D6};吐いちゃったの??大丈夫&#x{11:F9A8};私は朝ゴハン食べてからベビ部屋を整理してたんだけど気付いたら結構買ったなぁと思って全部並べてみた&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};明日母親が今まで買った物を見に(チェック?)くるし&#x{11:F9A0};明日の午後は買い物にでも行きたいなぁ&#x{11:F994};
    何か先生が言うには体重は変なダイエットとかじゃない限り減っても大丈夫だって言ってたよ&#x{11:F995};私も減ってほしいなぁ&#x{11:F9C7};これから何しよ&#x{11:F9A7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。