• No.190 ここ

    SH900i

    04/09/22 18:53:15

    ただいまぁ☆今日は21時から「日本の怖い夜」とかの怖い番組見るとか言ってダンナが張り切ってる&#x{11:F9C7};今日は何か張りやすいなぁ&#x{11:F9AD};
    ちぃ&#x{11:F9D6};きのこハンバーグいいね&#x{11:F994};私も好き&#x{11:F9CE};今日の夕飯は何にしよっかな&#x{11:F9A7};市原は行った事ないけど千葉はチョクチョク行ってたよ&#x{11:F9A4};
    2~3日に①回は&#x{11:F8C7};で注射だからダンナが都合悪い日は弟に&#x{11:F8BF};乗っけてもらお&#x{11:F9A0};私は免許ないからさぁ&#x{11:F9C8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。