• No.189 tomo

    N900i

    04/09/22 17:30:24

    ここちゃんもお疲れさま&#x{11:F995};
    今日も結局実家に行くコトにしたよ&#x{11:F9CD};弟に迎え頼んじゃった&#x{11:F9F8};ついでにジャスコに寄ってもらって買い物してこ&#x{11:F9CF};
    お好み焼きとか焼そば大好き&#x{11:F9CF};おいしいよねぇ&#x{11:F994};
    この時間になると、おちびが動きだす&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C7};しゃっくりしてるし&#x{11:F9C8};この時期になると、かわいい胎動じゃないよね&#x{11:F9C7};痛くて&#x{11:F9D0};
    市原知ってるよぅ&#x{11:F9CE};行った事はないけど&#x{11:F9AB};変な人うろついてるのは恐いよね&#x{11:F9AC};気を付けて&#x{11:F9D0};
    来週の健診楽しみだね&#x{11:F9CE};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。