• No.177 tomo

    N900i

    04/09/22 11:07:00

    仲良くないと付き合うようになったら結構きついよね&#x{11:F9D0};うちはダンナが長男だから、いつかは実家に入るってコトになってるんだけど、妊娠したら、子供のためにも早く引っ越したほうがいいから、幼稚園卒園したら来なさいって言いだしてて…孫と一緒にいたいのわかるけどさぁ…って感じ&#x{11:F997};ダンナには、うまくはぐらかしといてって頼んであるけど&#x{11:F9CD};
    近くにお姉さんいるならいいね&#x{11:F9CE};
    覚悟して行ったほうがいいかもね&#x{11:F9D0};私も覚悟して、長期戦に備えるよ&#x{11:F9C7};少し早く行けば、空きあったら呼んでくれるって言ってたからちょっと早く行ってみるよ&#x{11:F995};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。