• No.176

    P2102V

    04/09/22 11:04:40

    おはよ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};やっと掃除終わったぁ&#x{11:F999};今日午後から実家&#x{11:F8C4};中バルサンしようと思って(明後日ベッドがくるから)取り敢えず古いヤツ撤去したら&#x{11:F997};ついでに気になって大掃除はじめちゃいました&#x{11:F9C7};カ‐テンも洗濯してみたよ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};うちも両家初孫だよ&#x{11:F992};ふたりとも実家近いのいいなぁ&#x{11:F9CB};うちは旦那の実家は目と鼻の先くらいちかいけど、私の実家はヤバイ遠い&#x{11:F9C7};うちはいろ&#x{11:F988};あって旦那の方のお母さんずっと&#x{11:F8C7};入院だから‥居ないみたいな感じであんまし旦那の家と接触ない&#x{11:F997};実家の母は私より姉が⑤つも年上なのに子供が居ないことに気をつかってかあんまり表にだして喜んでくれてないみたいで&#x{11:F9D3};‥まぁ、嫁に出てるわけだし仕方ないのかな&#x{11:F9AC};tomo&#x{11:F9D6};もぅ&#x{11:F8C7};向かってるかな&#x{11:F9A8};ここ&#x{11:F9D6};うちのとこ&#x{11:F8C7};初診以降、完全予約制でも平気で待たされるよ&#x{11:F9FC};あと&#x{11:F9A0};コンビのベビ‐カ‐いいよね&#x{11:F992};うちも欲しい&#x{11:F9CF}; あこ&#x{11:F9D6};うちも気になってるよ&#x{11:F997};どうしたのかな&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。