• No.174 tomo

    N900i

    04/09/22 10:25:27

    うちも両家初孫だよ&#x{11:F995};私の実家は近くだから頻繁に会えるからねー&#x{11:F9A0};ダンナの実家も遠くはないけどね&#x{11:F995};
    健診は12時に予約だよ&#x{11:F9A4};やっぱり休みの影響で、いつもの曜日と時間が取れなかったの&#x{11:F997};だから担当の先生も違う&#x{11:F9D0};
    私も買い物行きたい&#x{11:F9CF};でも重いし、いつ何があるかわからないから、うっかり出られないよね&#x{11:F998};まだ全部揃ってないのに&#x{11:F9AB};今週はダンナ休みなさそうだし&#x{11:F9D2};
    あこちゃん、私も気になってるの&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。