【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5585件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 07:31:32

    昨日→>>3285、迷ったけどジムに行ってきた。
    月曜日のジムは年輩の方がたくさん。受付で年齢を記入するんだけど、私以外みんな60代以上だった。
    でも基本的に空いてるから、全器具の筋トレができた。

    トレッドミルは30分設定なので30分経ったら次の人に交代しなきゃならないんだけど、その間を今回は前回より走る時間を伸ばしてみた。隣りで歩くおばあちゃん達の会話が面白い(笑)

    今朝は二の腕が程よい筋肉痛(^∀^;)
    背筋の違和感も、ストレッチをゆっくりやったおかげか解消されました♪

    • 0
    • 20/01/21 07:39:15

    >>3287
    ちょっとスイッチ入っちゃって、夜も家で久々にエアロバイクを頑張った。

    エアロバイク、あるんですよねぇ我が家(笑)

    負荷が8段階選べるんだけど、【2】を30分やってもうグデグデ、汗だくだく(^_^;)部屋、暖房効いてたし。

    今日から平日はまた仕事。次、ジムにいつ行けるかなぁ。

    • 0
    • 20/01/21 23:12:11

    ほんとに、ほんとにそんな食べ過ぎてないのにどんどん体重増える。
    なんでなんだ。
    40過ぎたから?
    元々少食なんだけど、何がダメなんだ。

    運動不足なのは事務職でシングルだしどうしても解消できない。

    デブの素質があり過ぎる。
    息しても太るぜ

    • 0
    • 20/01/22 01:15:03

    >>3289
    運動不足と加齢で筋肉落ちてるせいじゃない?
    1日5分でもいいから筋トレしてみたら?

    • 0
    • 20/01/22 04:47:02

    >>3289
    呼吸で太るって面白いね
    気持ちわかるよ

    でも空気はカロリーゼロ、むしろ代謝をあげるだろうからマイナス

    もし空気にカロリーがあると感じるなら、空気中のチリやホコリのせいだと思う、病気にもなりやすいし、不調のもと

    と、いうわけで、最初は家の掃除をこまめにしたりして、少しでも体を動かしてみよー

    • 0
    • 20/01/22 09:43:22

    今年から毎日体重測ってダイエットはじめたらあれよと今日でマイナス5キロ。あと5キロがんばる!!

    • 1
    • 20/01/22 12:38:02

    >>3289
    食べ過ぎてないって思ってるだけかもよ!
    私も1日2食の間食は週一だったけど痩せなかったけど、食事内容がカロリーが高いんだと気づいたよ!
    夜は日本昔話みたいな内容にしたら4キロ痩せた。
    質素な和食って事ね 笑
    因みに45歳だよ!
    今は42キロ。

    • 1
    • 20/01/23 00:14:42

    >>3290
    ありがとう。
    あなたの優しさが、加齢の心に染み渡りますわ……
    文句言わんと動かなあかんね。1日5分、やってみる!

    • 0
    • 20/01/23 00:17:00

    >>3291
    ありがとう!

    家のことはしてるつもりの、つもりだけかも!?と自分を振り返るようにするよ!

    エクササイズのつもりで家事に励むよ!

    • 0
    • 20/01/23 00:21:27

    >>3293
    お返事ありがとう!

    45歳で42キロ……
    激しく尊敬!!!

    私は金銭的にも外食出来ないので、同じく日本昔ばなしみたいな質素な和食が多いんだけど……
    たまに母が子供らに作ってくれるトンカツが絶品で食べ過ぎてるかもしれないよ!反省。

    職場から帰宅して、夕飯の支度しながら少しつまみ食いしてるのがダメなのかも。40過ぎたんだし、自制します。

    皆さんのお返事が一人ぼっちの私の心を慰めてくれた……

    愚痴る相手もいなくてさ。
    ほんとありがとう!

    • 0
    • 20/01/26 10:09:07

    おからパウダーはポテトサラダ風が一番好きだ
    おからパウダーとゆでたまごとマヨネーズ
    糖質制限バッチリよ

    • 0
    • 20/01/27 16:11:14

    無料のアプリを使って、初めてヨガをやってみた…結構きついのね。だらけた体には初心者コースでもじわじわ効いてくる感じがしてるので、毎日続けていけば痩せやすくなるかな?と期待してる。
    食事は1200kcalくらいにおさえて、仕事で歩く以外の運動や軽めの筋トレを少しずつ増やしていこうと思う。

    • 0
    • 20/01/28 07:57:35

    63.7キロ…

    • 0
    • 20/01/29 11:20:17

    クソ○○や糞○○なんて使う女性初めて見た
    太る太らない以前の問題 品が無さすぎる
    そういうトピに限って年中書いてて、上にある
    目に入る度に不快な気分になる

    • 2
    • 20/01/29 20:20:09

    >>3300
    申し訳ないけど、お育ちが悪いんでしょうね
    そういう言葉を使う人、私の知人にもいない

    • 2
    • 20/01/30 22:59:33

    外見だけではなく、内面も大切だよね

    • 3
    • 20/01/31 19:23:18

    太って醜いより、クソなんて使う人は中身が醜い
    それに気付かない浅はかさ

    • 2
    • 20/02/01 07:41:39

    ダイエットのSNSやってるけど向いてないのかななぁ。私は運動したり色々してるつもりだけど、極端に食べてない?人はスルスル落ちるのに、私は全く
    生理前なのもあるだろうけど、体重も体脂肪も大して変わらない
    こんなんで痩せるのかな

    • 0
    • 20/02/01 21:47:01

    去年の春から食事見直しと運動して、61kg→49kgまで落とした。でもお尻も胸も無くなっちゃった。
    糖質意識から脂質意識に変えて、昨日まで本当に順調だったけど、いま生理で今日は食欲止まらない。朝から今まで何かしら口に入ってる状態。
    明日からちゃんとしなきゃな~。

    • 0
    • 20/02/02 03:10:30

    >>3300
    元々言葉使いが悪いんでしょうね
    トピ見たら「刺身」「味噌汁」ですって
    「お」を付けないのねw
    娘やお嫁さんがそんな感じの人だったらいやだなぁ
    言葉使いって大切よね

    • 1
    • 3307

    ぴよぴよ

    • 20/02/02 07:07:05

    >>3306
    いつまでもしつこく他人の事をグチグチ言う人も相当嫌だけどなー。
    言葉使いかどうこう言ってるけど、あなたの性格の悪さもかなり出てるよ笑

    • 4
    • 20/02/02 11:04:59

    >>3308
    クソデブ乙!

    • 2
    • 20/02/03 02:40:54

    あまり食べてないのに体重が減らなくなった
    ちょっとやる気を無くしそうだなぁ
    でも頑張ろう

    • 1
    • 20/02/04 07:35:06

    やっぱり便秘だと体重増えるな。
    10代20代の頃は便秘したことなかったのに、30過ぎたら便秘体質になっちゃった。
    どうにかしないとなー

    • 0
    • 20/02/04 20:46:02

    ダイエット始める
    食事より運動を見直さなきゃ
    頑張るぞ

    • 0
    • 20/02/05 13:06:18

    あんまりダイエット経験なくて、でも更年期だからか気づいたらすごく太ってた。
    だから八時間ダイエットはじめて今1ヶ月で2.5キロ近く痩せたんだけどこれってどうなのかな?もっと落ちるかと思ってたんだけど…

    • 0
    • 20/02/05 13:20:28

    >>3313
    ダイエット当初は直ぐ痩せて、その環境に身体が慣れてくると停滞して、運動や食事制限で刺激して、また減らすの繰り返しだよ。

    • 1
    • 20/02/05 13:34:22

    >>3314 なるほど…わかりやすくありがとう。地道にやらなきゃなんですね、食べないのは平気だけど運動嫌いなんだよね…続くかな。

    • 0
    • 20/02/05 13:50:32

    >>3315
    白湯とか無糖のお茶で身体温めて代謝上げて、ストレッチするといいよ。
    私も運動は嫌で、買い物とかにウォーキング、家でストレッチしてるよ。
    あと食事は糖質制限。
    もうすぐ服装も薄手の時期になるし、自分にあったダイエット法見つけて、一緒に頑張ろう!

    • 1
    • 20/02/08 20:39:26

    2歳4ヶ月の娘…可愛すぎる~。
    一人でおしゃべりして遊んでるのが可愛すぎる。。全部動画に撮って残しておきたいよ~。

    • 1
    • 20/02/10 22:27:26

    ダイエット始めて3日。
    すごいおならが臭くなったんですが、ダイエットしてるみなさんどうですか?
    ちなみに、ダイエット方法は正しくないけど…夜の晩酌はやめられないから、
    朝→トマトジュース、納豆
    昼→トマトジュース、サラダ又はそば
    夜→トマトジュース、サラダ、ナッツ、つまみに魚又は肉、ビール350

    • 0
    • 20/02/10 23:12:24

    毎日快便。なのに痩せない笑
    6時以降食べないで2キロ痩せたけどそれ以上は難しいのかな。子供小さくて運動しに行く時間ないし
    なんかないかな

    • 0
    • 20/02/11 21:51:52

    >>3319
    快便は炭水化物どっさり食べてるからでは?

    • 0
    • 20/02/18 17:07:03

    今日から頑張ります!ごめんなさい(>_<)

    • 0
    • 20/02/18 17:08:18

    >>3317
    ダイエットトピですよ~

    • 0
    • 20/02/19 10:51:31

    ツナマヨおにぎり食べてしまった…。

    • 0
    • 20/02/19 14:08:12

    ブラックサンダーも食べてしまった…。

    • 1
    • 20/02/19 16:23:54

    糖質制限してるんだけど
    ベビーチーズトースターでチンして食べるの
    激ウマ!あー幸せ!
    筋肉痛きてるー!いい感じだ!

    • 0
    • 20/02/19 21:41:38

    去年の11月から糖質制限と筋トレと有酸素運動で頑張ってます。
    最初の1ヵ月間は体重も体脂肪もぜんっぜん減らなかったけど、今でマイナス4.5キロ。
    40代で代謝落ちてるけど続けてれば変わる!
    糖質制限だから空腹感もないし、おからパウダー蒸しパン神だわ。

    • 1
    • 20/02/20 07:35:06

    私も来月から頑張るよー

    • 0
    • 20/02/20 14:29:54

    >>3327
    来月と言わず、すぐ
    いますぐ始めよう!!!

    • 0
    • 20/02/20 14:47:04

    60キロ台から抜け出せない。60.8とかになってもすぐ3キロくらい平気で太る。あーもう

    • 4
    • 20/02/20 20:22:18

    卵サンド食べてしまった…。

    • 0
    • 20/02/21 11:28:07

    やば。久しぶりに体重計ったらもうすぐ大台だった…
    昨日からダイエット始めました。
    内容はストレッチや筋トレと夜ご飯はスムージーかお味噌汁にして甘いものは食べない。そして最近買ったエアロバイク頑張る。
    またここに書き込めるようがんばります!

    • 2
    • 3332

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 20:36:39

    170センチ51キロ
    3キロ太ってたな
    最近ジムサボってたからな
    1週間で3キロ減らすかなぁ

    • 0
    • 20/02/26 15:38:39

    コロナの影響で3月下旬の友人との食事会が延期になった。久し振りに会う友人だったので醜く太った姿で出かけたくなくてダイエットしてた。順調に痩せてたけどモチベーションだだ下がり。中止じゃなくて延期なんだから気を緩めちゃダメなのに。誰かカツ入れて~。

    • 2
    • 20/02/26 16:15:25

    >>3333
    どうやって3キロも減らすの?!
    教えてー!

    • 0
    • 20/02/26 19:15:24

    >>3333
    1日の摂取カロリーを減らし
    1時間10キロ程度のジョギングとジム通いで
    痩せますよ

    • 1
1件~50件 (全 5585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ