【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5612件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/04 16:05:06

    順調に体重が減ってきてる
    ながーーーーーーいこと停滞期で抜けたと思ってもそこからここ4ヶ月くらいほんのちょっとずつしか減らなくてて嫌になってたけど
    今月めちゃくちゃ順調すぎて怖い毎日スイーツをバカ食いしてるのに…
    体重が減ってきてるのにまた意味不明に増えるんじゃないかと毎朝不安になる

    • 0
    • 24/03/03 07:29:08

    気づいたら巻き肩なおってた
    背中の筋トレしたから?

    • 2
    • 24/03/03 04:24:45

    下半身の筋トレするとお尻のあたりが痛くなってしばらく治らない

    • 1
    • 5437

    ぴよぴよ

    • 24/03/02 14:12:24

    ちょっとだけポテチと思ったら止まらない
    一袋全部たべちゃいたい

    • 1
    • 24/03/02 11:19:37

    太ももが細くなってきた。隙間がある!
    頑張るぞ!

    • 4
    • 24/03/01 09:57:04

    なんかお腹痛いなと思い当たることあったかなって思い返しても思い出せない、4日前の腹筋ローラーの筋肉痛が今とかどんだけ筋肉ないのか…

    • 0
    • 24/03/01 05:00:37

    ダイエットって美容と健康に良くて節約にもなるんだもん得るものしかない

    • 1
    • 24/03/01 04:59:43

    歳をとるのは仕方ないけど自分の意思で変えられる体型くらいは努力して少しでも綺麗でいたい

    • 0
    • 24/02/29 21:25:10

    足が痩せない~内腿?の肉が無くならない
    大転子は張ってないけどまっすぐな足にしたいのに1番太い所の内側がぽよんとしてて無くならない
    どうやったらここ無くなって細くなるの

    • 1
    • 24/02/29 21:12:59

    今日からダイエット
    いつも好きなだけ食べて生きてたから適正なエネルギー食べたけどもうお腹空いてきた
    寝たほうがいいよね

    • 0
    • 5429
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/29 14:51:38

    順調だったのに、食事も気を付けてるのに減らない。停滞期か?昔からデフだけど20歳の時と同じ体重にはなった。気長に頑張るしかない。

    • 0
    • 5428

    ぴよぴよ

    • 24/02/29 13:58:16

    YouTube見ながら有酸素運動したんだけど
    腿上げで下腹が上下ブンブン動いて残念な気持ちになった
    早く下腹痩せなくちゃ

    • 1
    • 24/02/28 20:30:10

    明日の朝は月に1度の全身写真を撮る日…
    とうせ何も変化なしだし撮りたくない
    今月はめちゃくちゃ体重落ちた後にめちゃくちゃ増えてメンタルやられそうだったわ
    結果的に増えてもなく減ってもないという残念な感じ

    • 1
    • 24/02/28 15:57:05

    >>5421
    157/53の腹回りは64かなりヤバい笑

    • 1
    • 5424
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 24/02/28 14:56:47

    >>5407
    停滞期抜けてまた痩せた
    目標まであと900グラム!
    今日も1時間ウォーキング!✨

    • 0
    • 24/02/28 10:36:00

    1時間 5キロで7000歩
    帰ってくるとお腹すくし何もしたくない😅

    • 1
    • 5422
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/28 06:27:37

    運動をずっとしてきたけど、最近妙にキツくてやってない。
    やらなきゃー。

    • 0
    • 24/02/28 04:29:29

    160センチ49キロの普通体型
    160センチだと45キロくらいが綺麗だよね

    • 0
    • 24/02/28 04:27:35

    暖かくなる前に痩せたい

    • 1
    • 24/02/27 10:47:23

    皆、目標に向かって頑張れー

    • 7
    • 5418
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 24/02/27 09:31:13

    頑張るぞ

    • 1
    • 24/02/27 07:43:37

    最近ジム行くの楽しい。 今日もがんばるー!!

    • 3
    • 5416
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 24/02/27 04:48:20

    昨日も1時間ウォーキング
    停滞期抜けて目標まであと1.2キロ!😆

    • 2
    • 5415
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 24/02/24 14:54:50

    天気いいので2時間ウォーキングしてきた!

    • 4
    • 24/02/23 16:26:17

    だめだぁ
    今日はやる気がでない
    ダラダラして終わるわ

    • 0
    • 24/02/23 11:35:42

    >>5396
    具体的に何してる?
    同じくらいだから参考にしたい

    • 0
    • 24/02/23 07:03:25

    ここ10日ほど体重が変わらないから一喜一憂しちゃうけど、そりゃ下がり続けるなんてありえないからここのトピ見ると継続しなきゃと思える。停滞期10日なんてまだかわいいもんか

    • 3
    • 24/02/23 06:09:43

    久々に体重計に乗ってみたら体脂肪が20%になってた!27%からなかなか減らなかったのに…見間違えかな

    • 1
    • 24/02/22 19:39:53

    >>5409
    頑張ります😅

    • 0
    • 5409
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 24/02/22 12:46:55

    >>5408
    継続は力なり
    絶対に結果出るよ~

    • 1
    • 24/02/22 10:13:07

    >>5405
    まだやり始めたばかりなんだよね
    ずっとダラダラした生活してたら、
    血圧、腎臓の数値も上がってきたからとりあえず運動しようって感じ
    今日も10分を2回やったら地味に汗かいた

    • 0
    • 5407
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 24/02/22 05:28:12

    >>5404
    ありがとう〜今朝は1キロ減って今月のノルマが達成した!(1ヶ月2キロ減らす)
    11月から始めたダイエット累計8キロ痩せたよ

    • 2
    • 24/02/21 16:36:41

    158cm、最近2キロ程太って52キロ前後。スーツ
    7号着れるし、ユニクロはSのズボン履けるし、胸Eあるしって言い訳してるけど、背中むにってる。ダイエットしなきゃなと思いつつ、甘いものも大好きで自分にも甘くホント嫌になる

    • 0
    • 24/02/21 14:26:20

    >>5403
    踏み台昇降って効果ある?
    やってることマンネリ化してきて別の事取り入れてみようと踏み台昇降やってみたけど30分やっても全く疲れないし汗もかかない
    やり方間違ってるのかな

    • 0
    • 24/02/21 14:03:00

    >>5394
    私2ヶ月停滞期続いたよ
    歩くのも増やして色々やったけど全く変わらずでしんどくなってウォーキングの時間と歩数を減らしたら痩せ始めた、気持ちの問題なのかも
    1時間以上はやっても変わらないって見たのがきっかけだけど確かに2時間歩いてた時と今1時間に減らした時で変わらない
    健康の為と継続に意味があると思ってウォーキング続けてるけど体重落とす事にはそんなに繋がってないと思う

    • 0
    • 24/02/21 09:53:32

    今日は雨なので踏み台昇降
    10分やって10分休憩してまた10分やったら汗が・・・
    本当は1日30分やりたいんだけどそこまで体力がない

    • 0
    • 24/02/21 09:00:50

    >>5399
    昨日昼ごはんの後にロールケーキ食べ始めたら止まらなくなって5個入り全部食べて胸焼けした、なのに体重が500gも減ってる
    たまたまのタイミングなだけでロールケーキ食べたからではないのは分かってるけど普段お菓子やスイーツ我慢してるのアホらしくてなるわ
    頑張ってるのに増え続ける減少ほんとキツい

    • 1
    • 5401
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/21 05:52:43

    生理不順でいつ生理くるかわかんないんだけど、ここ最近体重減らない。減らないどころか増えてる。そろそろ生理来るからむくんでるのかな。

    • 1
    • 5400
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 24/02/20 20:19:12

    お腹すいたなぁ、
    お腹がグーグー言ってら!(-_-)zzz寝る

    • 2
    • 24/02/20 12:22:26

    過去最高に体重減って喜んでたのに急に2ヶ月前くらいの体重に戻って落ちなくなってしまった何が起きてるんだ
    食事も変わらず間食もいつも通り運動も毎日同じことしてる
    なのに体重も体脂肪も上がり続けてる
    嫌になってきたからロールケーキとパン買ってきた
    きっとこれを食べても食べなくても明日の体重変わってない

    • 1
    • 24/02/20 10:13:06

    晴れたからウォーキング
    5000歩で断念
    今日は汗かいた
    一万歩くのはキツイな

    • 0
    • 24/02/20 09:44:23

    >>5368
    空腹時だけど、56.1キロまできたぞ

    その日は、少し無理してw、細めデニムをはいてみたぞ

    • 0
    • 24/02/19 22:14:31

    84kg→77kg(現在)次は、70kgになりたい。維持しつつ少しずつ痩せる。

    • 3
    • 24/02/19 15:35:57

    踏み台昇降 10分やっただけで満足
    疲れた

    • 1
    • 5394
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 24/02/19 12:24:03

    停滞期って1ヶ月も続くの?
    2時間歩いても食べるの減らしてもびくともしない(笑)

    • 2
    • 24/02/19 07:13:24

    スクワットの成果が微妙に出てきた。

    • 1
    • 5392

    ぴよぴよ

    • 24/02/18 17:41:31

    食べ過ぎなんだろうなと量を減らしてるけどお腹が直ぐにすく

    • 2
1件~50件 (全 5612件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ