【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5602件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/20 13:44:50

    このトピの下にこんな広告が(笑)

    • 0
    • 15/03/20 08:07:24

    だいぶ痩せてきた~!成果が出ると嬉しいね!

    • 0
    • 15/03/20 01:07:23

    プーアル茶を今日から食後に飲むようにしたんだけど効果あるかなぁ~まずは続くように頑張らないとなぁ

    • 0
    • 15/03/19 23:24:41

    毎年3月に健康診断があるから4月から頑張ってたわけよ。
    大好きなお菓子を減らし、ご飯も減らし、毎日2.5kmのジョギングに1.5kmのウォーキング。
    なのに一キロも痩せず、痩せないことがストレスに変わるから1月の時点で諦めて元の生活に戻して体重計にも乗らなかったのね。
    なのにこないだの健康診断で1.6kgも痩せてて、ウエストも4cm減ってたの。
    どういう事なのさ!!!
    ダイエットって努力しても報われないの?(笑)

    • 0
    • 15/03/19 15:32:15

    早く生理来ないかな~
    生理前で浮腫みが辛い

    • 0
    • 15/03/19 14:49:08

    気持ちいいぐらいデカイ音で腹がグーッッて鳴った。
    腹減ったわ

    • 0
    • 15/03/19 14:48:43

    ご飯食べたいけどやっぱりご飯は太る

    • 0
    • 15/03/19 12:23:53

    何か口が臭い

    • 0
    • 15/03/18 22:47:40

    思ったより減ってる。順調だ

    • 0
    • 15/03/18 20:57:57

    >>516
    凄いわかる!
    お腹いっぱいなのにあるだけ食べちゃう(>_<)

    • 0
    • 15/03/18 18:16:37

    昼間は食べ過ぎないように気をつけて気持ちも落ち着いてる。でも子どもが帰って来てイライラすると、晩御飯はどか食いしちゃうし、寝かせた後におやつを気分が悪くなるほど食べてしまう。悪循環から抜け出せない。

    • 0
    • 15/03/18 14:50:38

    今日から毒出しスープ1週間やります!

    • 0
    • 15/03/18 14:35:53

    もうやめたい、なんでこんなに短足デブなんだろ

    • 0
    • 15/03/18 13:24:21

    目の前にあるうまい棒 チーズ味食べたい!
    ママ半分どうぞって渡してくれる息子…
    これ食べたら食欲爆発しそうで怖い(:_;)
    我慢しよ!

    • 0
    • 15/03/18 08:11:09

    今日から頑張る!

    • 0
    • 15/03/18 05:41:53

    毎朝腹へって目が覚める

    • 0
    • 15/03/17 20:43:17

    我慢した。偉いぞ私!

    • 0
    • 15/03/17 14:02:06

    旦那休みだと昼夜外食になるからダイエット中は嫌だ…
    子供達送ってから1時間運動してるのに旦那いると出来ないし
    夜勤で夜いないから、夜に運動しようかな

    • 0
    • 15/03/16 23:18:19

    >>507
    ええ!!!大丈夫??体壊すよ~
    適度に食べてその倍運動すれば痩せるのに。

    • 0
    • 15/03/15 13:37:04

    絶食に近いダイエット1週間。
    昨日まで死にそうだったけど、何故かテンションアップしてる!
    まだ絶食やれそう!

    • 0
    • 15/03/15 10:58:08

    ダイエット中ってすごく寒くない?
    この冷えはなんなのー

    • 0
    • 15/03/15 03:54:08

    >>504

    抜きではなくて、少なくすればいいのでは?完全に抜くのは体に悪いし、リバウンドする可能性が大きい。一生炭水化物抜きでいるわけではないでしょ?ストレスためない程度に頑張ればいいと思うよ!だから、完全に抜くのではなくて、少なめがいいと思います。

    • 0
    • 15/03/14 16:15:31

    炭水化物抜きダイエット始めて5ヶ月になるのに未だご飯やパンが食べたくて苦しい!
    何時になったら慣れるのかな…

    • 0
    • 15/03/14 14:58:05

    過激ダイエット1週間。あまり痩せてない。イラつく!

    • 0
    • 15/03/14 14:28:49

    ダイエット中なのに、今日送別会…( ノД`)…

    ウーロン茶でなるべく過ごして…
    あとは何なら大丈夫かな…?
    冷奴、枝豆、サラダ…?

    • 0
    • 15/03/13 23:35:46

    今月から本気出すw

    • 0
    • 15/03/13 23:05:01

    食べ過ぎた…
    普段なにもしてくれない旦那が寿司を握ってくれて嬉しくて夜にたーくさん食べちゃった(;_;)
    明日の体重が怖い…

    • 0
    • 15/03/13 22:35:14

    腹減った~!

    • 0
    • 15/03/13 19:54:45

    太ももの太さと体重はほぼ同じってマジ?
    怖くて計れない

    • 0
    • 15/03/13 13:23:42

    3ヶ月で三キロ痩せた。
    夕飯前にサラダを食べ、できるだけ歩き毎日子供とダンスをしたからかな。夏までに後6キロ痩せたいよ

    • 0
    • 15/03/13 11:23:14

    あと二日で断食やめる予定。
    体重はおもったより減ってるきはしない。
    でもお腹へっこんだなー。
    動きたくない。

    • 0
    • 15/03/12 22:52:07

    食べ過ぎた…
    悪あがきで半身浴中
    生理前は食欲やばいな

    • 0
    • 15/03/12 19:45:41

    2週間ぶりに甘いものを食べてしまった…後悔( ノД`)…
    量は少ないけど。
    明日は体重増えちゃうかなぁ…生理だし。
    刺身こんにゃくも勝手にカロリーゼロだと思っててたくさん食べちゃったし(ノ_・,)
    6キロ痩せたから、リバウンドしたらもったいない!また明日から頑張るからね!

    • 0
    • 493
    • 批判しないで。
    • 15/03/12 19:18:32

    痩せたい気持ちはあるのにやる気になれない。やる気になれば徹底的にやるのに気分が乗らない。気づけば体重が1キロ増えてる。

    • 0
    • 15/03/12 15:05:12

    ダイエットは辛いがやるしかないよね。やらなきゃデブのまま。
    腹減ったー。
    少し痩せたかなー

    • 0
    • 15/03/11 22:11:38

    まじで太りすぎた…
    自分が悪いのに焦って早く痩せたいとか思う…
    減らし過ぎもダメなんだよね
    数年かけて増やしたんだから、たくさん努力して頑張らなきゃ

    • 0
    • 15/03/11 20:18:19

    がんばっても体重減らない…なぜ?
    食べてないし運動してるのに(;_;)

    • 0
    • 15/03/10 22:51:02

    私も1ヶ月!て決めてダイエットしようかな?5キロ痩せたいのよ。朝は、食べたいものを…昼は、野菜だけ…夜は、野菜+おかず…やっぱ、夜に食べ過ぎてるんだよね。

    • 0
    • 15/03/09 15:19:29

    >>486

    春になるよ~
    薄着になるよ~
    やばいよやばいよ~

    お互いがんばりましょう

    • 0
    • 15/03/09 12:46:38

    ストレスで三日間暴飲暴食したけど体重増えてなかった…よかった(;_;)これからまた頑張る。今月の目標は53キロ。

    • 0
    • 15/03/08 16:23:49

    ここ1ヶ月くらい暴食が止まらない。夜ご飯白米を抜いてるけど、暇さえあればお菓子食べてる。誰か喝を入れて下さい。

    • 0
    • 15/03/07 22:06:33

    >>483
    ごめん、スレ違いでした!!

    • 0
    • 15/03/07 21:57:15

    卒園式まで2週間!

    痩せないと 痩せないと痩せないと

    • 0
    • 15/03/07 21:56:15

    疲れたーーーーー!!!
    朝から息子のスポ少、娘の習い事の送り迎えからの母の介護、帰って宿題見て、適当な息子に激怒して夕飯準備して子供会の定例会。
    帰ってきたら旦那は仕事で疲れて機嫌悪いし部屋はグッチャグチャになってるし、私だって疲れてるのに泣きたい!!!!
    今から私は夕飯…。飲み過ぎ注意しながら、旦那の仕事の事務業やる。
    家事まで手が回らないよ。お雛様だってまだ片付けてない!!!!

    • 0
    • 15/03/07 08:13:46

    今日は雨だから室内ダイエットday。
    走り出してからウェストスッキリし始めたから、入園式のスーツとりに行くのが楽しみ!試着したときと変化あるかなー

    • 0
    • 15/03/06 21:35:07

    お腹すいた!食べたいのに痩せたいから食べられない!一ヶ月だけのダイエットって決めてるけどすごく辛い!明日は夜誕生日会だから朝と昼は食べられない!辛い!そしてまた過食してしまうんだろうな…吐くのも辛い!なんでこんなに豚なんだろう

    • 0
    • 15/02/27 15:55:30

    ダイエット糧、人少ないんだね。

    • 0
    • 15/02/26 10:32:58

    >>473
    23キロすごいです!
    食事制限教えてほしいです(>_<")

    • 0
    • 15/02/26 10:31:39

    本気でダイエットしなきゃやばい
    8月に兄弟の結婚式あるし頑張らないと!

    ジリアンマイケルズ5日目
    だいぶ楽に出来るようになった
    ジリアンとカーヴィー続けてやったら気持ちいい!
    胸を残してセクシーな体型になりたい!

    • 0
    • 15/02/25 14:02:40

    毎日家事しっかりやるだけでなんか痩せてきた
    どんだけダラケてたんだわたし(^^;)

    • 0
1件~50件 (全 5602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ