• No.6036 恩を忘れるな

    25/04/26 19:46:51

    >>6035あせらずに継続することだね。塩分や糖質多くない?摂取カロリー低くても、塩分や糖質は保水するからむくみの可能性も。
    あと、1kg7200カロリーだよ?5日足らずでそんなに摂取カロリー減らせないでしょ?
    前に減ったのは単なる水分。
    基礎代謝と運動代謝で1800くらいじゃない?
    仮に2000いってたとしても、食事で1500とってたら−500キロカロリーでしょ?
    7200キロカロリー消費するのに何日かかると思って?


    まず知識をつけよう

  • No.6037 富士山

    25/04/26 20:01:54

    >>6036
    ありがとうございます。パッと減ったっていってたのは、以前10kg以上痩せられた時のダイエット開始した時の話なんです。食べたもの書き出して、摂取カロリーを若干減らしたら、割とすぐにサッと減ったんですよね。その時も水分だったてことなのでしょうけど。今回は、まっっっっっったく動きなしなので、なんだろうなって思ってました。塩分や糖分は気をつけなきゃですね。まあ、気長に頑張ります。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。