【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • ダイエット
    • 2076
    • ぶひぶひ
      18/07/17 18:35:31

    皆さん、こんにちは。お邪魔します。何気なくこちらのトピを覗いたら私のことを話題になさってたとは…。釣りトピではけしてありません。しかし、そう思われても仕方ありませんね。参加している皆さんは一生懸命で主の私はダメダメなのですから。
    ダイエットトピを立てたのは 体重70㎏以上集合 と 踏み台昇降ダイエット と 何でも記録ダイエッ です。 3つもトピ立てするなんて馬鹿ですよね。 何でも記録ダイエットだけにすれば良かったのにと自分でも思います。
    今日から心を入れ換えてちゃんと運動を中心にやっていきたいと思います。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ