【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45671
    • 文禄
      19/05/04 06:36:09

    >>45670
    少なくとも私はそうだったよ。子どもが産まれてから毎日必死に子どものことばかり考えてて、一度も余裕のある気持ちにはなれてない。
    友人は子育て全然つらくないんだって。それ聞いて私は母親向いてないんだって結構落ち込んだけど、どうしようもないから向いてないなりにやるしかないよね..

    ・一人の時間が好きな人
    ・赤ちゃんや小さい子の面倒を見たことない人(末っ子の人とか)
    ・近くに頼れる実家等がない人
    が特に育児つらいんじゃないかなぁって結論に至った。友人はどれも当てはまらないらしい

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ