【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45670
    • 興国
      19/05/04 00:15:57

    生後半年の育児が上手く行かなくてイライラするのは母親失格ですか。私だってもっと上手くやりたい。でも頻回授乳で授乳のリズムも出来てない、夜もまだ何回も起きる、寝不足で日中は2時間毎くらいで授乳、夜少しでも長く寝るように日中公園に行ったりドライブしたり、これはみんなやってて当たり前?発狂する私は頭おかしいの?他人と比べてどうとかじゃない、育てたくないとかじゃない、少しは大変さを理解してほしい、子ども目線だけじゃなくて、母、妻目線でも考えてほしい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ