【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 38126
    • シルバーウィーク
      17/11/12 23:40:22

    >>38124
    ほんとそうですよね。

    生活殆どが子供のペースで、そういうのも向いてない。
    自分の時間がないとほんとイライラするし、風邪引いて仕事休まなきゃいけなかったりするのも、何で私だけって思っちゃう。

    世話自体が向いてないんだろうし、ペース乱されるのがほんと嫌。


    そりゃ可愛い時は可愛いけど、まだまだイヤイヤ期だし。

    確かに産んでみないといつまでも、欲しかったなーって思ってるんだろうけどね。


    でも、戻れるならもう、絶対に産まないかな。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ