【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 38124
    • 芸術の秋
      17/11/12 20:30:15

    >>38111
    1人でも子供作ったら、生活が一変するよね
    慣れない子の世話で今まで当たり前に出来ていたことが出来なくなって夫婦の時間もてなかったり。
    私も同じ事考えてた。

    産まない人生も本当にあるんだろうなって思う。
    育児って子の世話に明け暮れてる今が終わっても、成人するまで心配は続くよね。
    けどこれって産むまで解らない事だから、産んでなかったらそれはそれで悩んでた気がする。子供欲しいと懇願したり。
    それぞれ人生あるなーって思ってしまうよね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ