【入園(学)式】わからないことはここで【卒園式】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19331件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/02/14 13:21:15

    こんなスーツは変かな?何着も買う余裕ないから仕事の面接にも着ていきたいんだけど…

    • 0
    • 71
    • 塩ラーメン
    • N904i
    • 08/01/24 21:29:05

    入園式にこの鞄はありですか?なしですか?

    • 0
    • 08/01/26 15:39:52

    これ変ですかね?

    • 0
    • 91
    • H★H
    • KDDI-HI3A
    • 08/01/27 12:52:07

    どちらがいいと思いますか?

    • 0
    • 92
    • H★H
    • KDDI-HI3A
    • 08/01/27 12:52:45

    2枚目

    • 0
    • 08/01/27 13:56:12

    入園式に真ん中の変ですか?

    • 0
    • 97
    • みなち
    • KDDI-SH31
    • 08/01/27 15:05:51

    コレの白を購入しようと思ってるんですが、変ですか?
    バッグやパンプスは黒でいいでしょうか??

    • 0
    • 08/01/28 16:53:14

    私もここで見てたのですが、これの黒は入園式には可笑しいでしょうか?
    また可笑しくなかった場合、コサージュは付けた方がいいでしょうか?
    どなたかご意見お願いします★

    • 0
    • 107
    • モンダミン
    • P903i
    • 08/01/28 18:11:17

    幼稚園の入園式にこのワンピを着ていこうかと悩んでいます。堅苦しい格好は嫌なのでスーツじゃなくてワンピにしたいのですが、これはなしですか?

    • 0
    • 110
    • 体脂肪過多
    • KDDI-SN39
    • 08/01/28 18:27:29

    こんな感じで値段も安くてよかった(^.^)

    • 0
    • 08/01/28 20:23:11

    私もポップルさんが貼ってる画像のか、もう一つ迷ってるのがあるんですが画像貼るので感想お願いします(^人^)

    • 0
    • 122
    • モンダミン
    • P903i
    • 08/01/28 22:39:01

    みなさんありがとうございます。普段着っぽいですか(T-T)私が普段、カジュアルっぽいので、どうかと思って。こちらはどうでしょうか?ちなみに23です。年相応でしょうか?

    • 0
    • 08/01/28 23:55:06

    入園式にこういうのは変ですか?全然わからなくて…。

    • 0
    • 08/01/29 00:35:55

    かなり安物ですがどちらが良いでしょうか?

    • 0
    • 08/01/29 00:37:16

    • 0
    • 133
    • 白鳥ヒューガ夏
    • KDDI-CA38
    • 08/01/29 03:01:22

    こんなのどうですか?
    ジャケット、パンツ、スカートのセット。

    • 0
    • 08/01/29 07:22:42

    妊婦なのでこんな靴はどうですか?服装は黒ワンピに白ジャケットです。

    • 0
    • 08/01/29 07:24:31

    これも

    • 0
    • 153
    • いとしのMAX∵}GO!!
    • SH903i
    • 08/01/29 12:33:34

    こんな感じのスーツを買おうかと思ってるんですが、32歳のオバチャンには無理がありますか?
    4枚載せますので、ご意見お願いします。

    1枚目

    • 0
    • 154
    • いとしのMAX∵}GO!!
    • SH903i
    • 08/01/29 12:34:35

    2枚目

    • 0
    • 155
    • いとしのMAX∵}GO!!
    • SH903i
    • 08/01/29 12:35:22

    3枚目

    • 0
    • 156
    • いとしのMAX∵}GO!!
    • SH903i
    • 08/01/29 12:36:15

    4枚目

    • 0
    • 08/01/29 14:04:10

    いとしのMAXさんの2番目みたいなスーツはよく見るよ。3番目のは私もいいと思ったやつ(^O^)
    私も検討してるの何枚かぺたします。

    • 0
    • 08/01/29 14:04:42

    • 0
    • 08/01/29 14:05:16

    • 0
    • 08/01/29 18:43:03

    ありがとうございます★
    真っ黒は辞めた方がいいでかね。
    ベロアも辞めた方がいいですか?

    • 0
    • 08/01/29 21:55:28

    また見つけてきたんで感想お願いします(^人^)

    • 0
    • 08/01/29 21:58:33

    • 0
    • 183
    • バニラ
    • KDDI-MA31
    • 08/01/29 23:53:47

    入園式も黒っぽいのが良いのかなぁ?

    まだ、コレって言うのが見付からないんだけど、こんなのはババ臭い?

    • 0
    • 184
    • バニラ
    • KDDI-MA31
    • 08/01/29 23:57:12

    こっちはエレガントというか…フワフワし過ぎかも。

    • 0
    • 185
    • ケセラセラ|・ω・)ノ
    • KDDI-SN37
    • 08/01/30 11:06:58

    入園式に着ていくんですけど、このスーツどうですか?

    • 0
    • 08/01/30 13:50:57

    ご意見お願いしますm(__)m入園式には臨月です。
    上には白のノーカラージャケットを着る予定です。

    • 0
    • 08/01/30 13:52:09

    • 0
    • 08/01/30 13:53:25

    ③これの黒
    全部マタニティーです。

    • 0
    • 197
    • 奇跡的に痩せたい[春よ来い]ただ今工事中ですが
    • SH903i
    • 08/01/30 18:15:13

    これはありですか?

    • 0
    • 199
    • ガ-(゚Д゚;)-ン!
    • KDDI-TS3D
    • 08/01/30 18:22:43

    入学式なんですが、これは変ですか?!(^_^;)

    • 0
    • 201
    • こんばんわ}電車が通ります★ミュータンス菌
    • SH902iS
    • 08/01/30 18:41:12

    これの黒か白にしようと思ってるんですが感想お願いしますm(__)m

    • 0
    • 203
    • こんばんわ}電車が通ります★ミュータンス菌
    • SH902iS
    • 08/01/30 18:52:41

    さすらいさん有難うございますm(__)mナシですか。ではこれはどうですか?買うならグレーにしようかと思ってます。

    • 0
    • 08/01/30 19:22:19

    卒園式にこの鞄はありでしょうか?

    • 0
    • 08/01/30 20:22:32

    ↓の方ありがとうございます。辞めときます。
    お葬式用の小ぶりのバックなら大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 08/01/30 22:33:50

    入園式にこの黒かピンクのどちらかでと思ってるのですがおかしいですか?

    • 0
    • 08/01/30 23:00:20

    すみません、もう一度載せます。

    • 0
    • 222
    • おら、たらチャン
    • N903i
    • 08/01/31 01:31:47

    3歳の娘の入園式です。写真のスーツはどうでしょうか?薄いピンクベージュです。インナーを白いフリルシャツにしたらどうでしょうか?身長が170あるので、皆さんが貼ってるようなラブリーなデザインの物は似合いません…。

    • 0
    • 227
    • 有紀(あい)
    • KDDI-CA38
    • 08/01/31 10:04:33

    今妊娠8ヶ月です。
    卒園式と入学式に出席します。ワンピースなんですがどちらがいいと思いますか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 228
    • 有紀(あい)
    • KDDI-CA38
    • 08/01/31 10:05:58

    もう一つの方です。

    • 0
    • 08/02/02 00:20:29

    またまたすみません!!
    これで入園式は大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 265
    • トメ子(・∀・)
    • SO903i
    • 08/02/02 12:37:45

    ご意見ありがとうございます(^^)
    とりあえず写載せてみますが、やっぱり茶色だと足元浮きますよね。
    スーツの色は、実際はもう少し濃い色です。
    ピンクはオークで見付けたので写載せられません(>_<) やや濃いピンクの布地に紫リボンが巻き付けてあるパンプスですが、やっぱり変ですかね?
    無難に白を探してみます☆

    • 0
    • 08/02/02 20:33:20

    こんな感じは浮きますかね?

    • 0
    • 08/02/03 10:25:26

    イマージュのカタログからです。こんなのは入園式におかしいですか?

    • 0
    • 08/02/05 23:10:57

    入園式にこれはどうですか?地味かな?

    • 0
1件~50件 (全 19331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ