聞いて爆笑した話 へのコメント(No.3181

  • No.110

    KDDI-CA33

    07/01/26 07:30:08

    美容院での話

    美容師…もみあげはどうしますか?

    客…はい?お土産?

    美容師…はい!もみあげはどうしますか?

    客…?お土産?いらないです!

    美容師…もみあげはどうしますかι?

    客…お饅頭でいいんじゃないですか(怒)!

    美容師…お饅頭?をどうすれば?

    客…お饅頭は蒸せばいいんじゃないですか(怒)

    美容師はもみあげを蒸しタオルで蒸したそうです。

  • No.3181 シロクマ

    18/03/10 23:55:07

    >>110
    寝ている子供の横で読んでいて、堪えきれず大爆笑したら子供と旦那が起きてしまった
    (゜∀゜;ノ)ノ
    子供暫くグズって(;`皿´)今やっと寝てくれた…

    今年一番笑った…
    (≧∇≦)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。