聞いて爆笑した話 へのコメント(No.110

  • No.110

    KDDI-CA33

    07/01/26 07:30:08

    美容院での話

    美容師…もみあげはどうしますか?

    客…はい?お土産?

    美容師…はい!もみあげはどうしますか?

    客…?お土産?いらないです!

    美容師…もみあげはどうしますかι?

    客…お饅頭でいいんじゃないですか(怒)!

    美容師…お饅頭?をどうすれば?

    客…お饅頭は蒸せばいいんじゃないですか(怒)

    美容師はもみあげを蒸しタオルで蒸したそうです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.879

    F906i

    09/03/30 14:20:23

    >>110

    これめっちゃワロタ!

  • No.897 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》

    W61SH

    09/03/30 22:51:06

    >>110
    かなりウケた笑

  • No.1005

    922SH

    09/04/24 19:28:40

    >>110

    爆笑したwwww

  • No.1015 きゃるめら☆+゚

    N905i

    09/04/26 12:04:00

    >>110
    (笑)

  • No.1019

    F905i

    09/04/27 17:38:43

    >>110

    2ちゃんのコピペでなかった?

  • No.1120 あー

    W53SA

    09/06/06 14:11:29

    >>110
    涙でた

  • No.1183

    D905i

    09/06/24 02:16:42

    >>110

    あかん(笑)

  • No.1302 やばい

    SH02A

    09/07/25 16:24:30

    >>110

    やばすぎる(笑)

  • No.1491 これが

    W55T

    09/09/20 22:07:47

    >>110
    一番ウケたわ

  • No.1501 うける

    SN3I

    09/09/25 00:17:39

    (笑)
    >>110やべ(笑)

1件~10件 (全26件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。