育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 14224
    • 匿名
      18/09/18 21:34:06

    パートして帰ってきて乳幼児二人の世話、旦那は遅いからだいたい寝かしつけ、片付けも一人で。
    土、日、祝は基本休み取らない限り旦那は仕事。結局家族みんなで遊びにも行けない。
    休みの日に子供達と過ごすのも幸せなんだけど、 やっぱりパパがいてくれた方が余裕持って過ごせるだろうなぁ。
    はぁ、子供達が元気でいてくれてるだけ幸せな事なんだけど、体調もちょこちょこ崩すし、皆んな頑張ってるのにあんまり楽しい事無いなぁ。。。 無いものねだりなんだろうけど普通に晩御飯の時間に帰ってきて、土、日どっちかでもパパ休みあったらいいのにな。。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ