育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 11628
    • 奥美濃カレー
      17/05/18 14:16:21

    夫、節約して節約してってうるさい。昨日ベビーカー買いに行った帰り、疲れたから外食が良くてスーパーのお惣菜コーナー見てたら、節約のせの字も無いなとか言われて。もー、月に何回あるかないかの外食で、しかも二人で千円ぐらいなのにいちいちぐちぐち本当気分悪い。
    先月と今月でベビー用品やらなんやらで20万かかったから節約節約言う気持ちもわかるけどさ、無駄遣いはしていないわけで。
    来月はお宮参りの写真撮りに行かないとだから、また3~4万かかる。
    再来月からは出費落ち着くから少しぐらい許してよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ