主
私が介護をしている祖母は血圧の薬を服用しています。
処方箋をもらい病院の近くの薬局に行くのですが3回に1度は薬の種類を間違えたり、個数が間違えて入ったりしています。
その度に貰い直しに行ったりですが病院と薬局に言っても改善がありません。
その場合どこへ言えば良いのでしょうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
D902i
07/01/15 06:40:13
ありがとうございます。
薬局は病院指定なのですが今日取りに行く薬からは薬局を変えて貰える様に頼んでみます!
何度言っても難しい理屈を言われ悔しくて仕方なくて何か無いかと思いました。
返信
No.4 主 主
D902i
07/01/15 06:43:19
ありがとうございます。
はい。病院・薬局どちらも流されました。
田舎な為高齢者も多いので他の方も間違えたりしてないか心配もあります。
返信
No.7 主 主
D902i
07/01/15 07:18:35
なるほど!
薬剤師会、厚生省、消費者センターですね。
言ってみたいと思います。
ありがとうございました。
返信