夫の浮気?アドバイス下さい!

匿名

N901iS

06/12/25 11:21:53

一昨日、夫の仕事用車で夜景を見に家族でドライブへ行った際。
夫がトイレへ行った時に去年車から浮気の証拠が出てきて発覚した事が過り。
シートの間に『まさかねぇ』と思い手を入れると私側シートの間に、先月中旬にレ〇パレスから『鍵と部屋を受け渡し完了』と言う内容の書類が出てきて…。
場所をレ〇パレスのサイトからID番号で調べるとウチから二駅で近い事がわかり。
又、先月はじめにウチの夫は現場系の自営なのですが、仕事を最近手伝ってもらってる人から『お金を貸してもらいたい』と言われ渋々子供の貯金から10万を出したのですが。
それも嘘なのカナ?と思いだしてきて。
今、一才半の子供・義母サン・夫・私で暮らしているのですが、今度夫が仕事で居ない間に借りている家へ行ってみようかと思っているのですが、夫に話してから行った方が良いのでしょうか?
夫は逆ギレして謝らないで『コソコソして』とか言いハッキリしない人なので、私が現在妊娠五ヵ月に入ったばかりで、私も感情的になりやすいので…勢いで離婚する!とか言ってしまいそうで。
実際夫の事は好きなので離婚する気はないのですが…。
だったら言わないでガマンするべきなんでしょうか?
又義母サンには話した方が良いのでしょうか?

私に身内が居ないし、友達に既婚者が居ないので相談出来る方が居なくズット考えているので寝ても夢に浮気される夢を見て泣いて何度も夜中起きる状態です…。
是非、ご意見・アドバイス宜しくお願い致します。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6

    N901iS

    06/12/25 12:11:37

    あサン、〇サン、↓サン、んーサンお忙しい時間帯にご意見有難うございます(>_<)

    あサン、義母サンとは仲悪くはないと思います!
    前回の浮気の事は義母サンに言いました…
    言うつもりは無かったのですが、今年の6月に夜中の12時にDVD返しに行くと言って、朝方3時30分過ぎに帰って来た事があり…。
    メールや電話してもでないので帰ってくるまで不安で義母サンにも『何処行ったの?』って聞かれ、不安でたまらなくなり『ヒョットしたら去年終わったって言ってた子と会ってるのかも…』と前回の浮気の事を言いました。
    義母サンは『夜泣で余り寝れないんだから心配だろうけど子供が寝てる間に少しでも体を休めなさい(^-^)
    帰ってきたら浮気の話を聞いたとは言わないで、何処で何してたか聞いて怒っておくから!!』
    と言ってくれ、チャントそうしてくれました‥
    夫は寝れないから爆音でドライブしてたの一点張りでしたが‥。

  • No.7

    N901iS

    06/12/25 12:15:25

    やはり、夫には言わず一人でカメラもって一度行ったほうが良いんでしょうか?
    地元では無い場所なので友達も居ないので‥
    行くとしたら単身ですよね、ただ…子供に見せたくなくて…。
    行ったからにはインターホン押して誰が住んでるのかハッキリしたいし。
    それとも対面しない方が良いのでしょうか?

  • No.11

    N901iS

    06/12/25 15:26:23

    ↓サン有難うございます!
    明日夫が仕事になったので明日行って確かめて来ます!住んでるのか確認して義母サンに話て、夜夫に話そうかと思っているのですが、義母サンには言わない方が良いのでしょうか?

  • No.12

    N901iS

    06/12/25 15:33:57

    あサンそうですて!夫には住んでる相手に会うまでいいません!
    借主サンそうです夫名義で夫が住む事なっています!

  • No.14

    N901iS

    06/12/25 15:56:37

    んサンアドバイス有難うございます!
    はい一人で行きます…と言うより私の友達が離れて所に居るので頼めなくて…。
    テーブレコーダーないのですが(>_<)

  • 広告
  • No.17

    N901iS

    06/12/25 16:24:42

    んサン、ボイスレコーダーは探して買ってきます!
    仕事は自営でお金かんりは義母サンだし請求書は夫がだしていて私は一切ノータッチなので、信用するしかなく‥&#x{11:F9AC};

    モモカーナサンご意見有難うございます!

    明日と思うと緊張してきました‥

  • No.18

    N901iS

    06/12/25 22:09:48

    夫は30代後半。
    私は20代前半なのですが、夫の弟サンの彼女と仲が良く明日車で連れていってもらえる事になり、車の中で子供を見ててくれると言ってくれたので、非常識かもしれないのですが、1才半の子に見せたくはないのでお願いする事にしました。
    そして私の嫌な予感なのですが去年浮気してた子は高1で‥まだ続いて居たのだとしたら今、高2…。
    もし、その子だったら相手の親呼んで話した方が良いんでしょうか?
    何か明日と思うとスッキリする気持ちと、何が起こるかわからない緊張で順序を間違えそうで‥

  • No.20

    N901iS

    06/12/25 22:42:32

    それはサン有難うございます!

    おととし、私が一人目を妊娠する前から付き合ってたみたいで。
    しかも、その時は中学生だったみたいで夫は知らなかったとはいうのですが、確かに高校生かもっと上位に見える格好してました。
    撮ったキスしてるプリクラが出てきて…
    『ラブラブ』『付き合って一年』とかバレンタインの手作りチョコのメッセージカードに『ずっと一緒にいようね&#x{11:F991};』って書いてあったり…

    付き合ってたみたいですが、今も続いていたら夫は訴えられる側なんですね…
    教えて下さり有難うございます!

  • No.22

    N901iS

    06/12/25 23:11:05

    てかサン、書類が出てきたのは夫が現場系の自営なので仕事用に買って使っている車です!
    自家用車は私たちとしか乗らないので。

  • No.24

    N901iS

    06/12/26 16:58:01

    今日連れていって頂ける予定の方が、私の住んでる所が凄い雨なので今日は行けいと連絡があり中止になりました(>_<)
    チビが居るしドシャブリの中で連れ回すのは私も嫌だったので、次回にガマンします(>_<)
    夫が居ない日じゃないとスゴク怪しまれるので…又夫の仕事入った日に。

    義母サンには行くつもりだったので朝、書類が出てきた等を話したら
    『何で〇〇〇(夫)に話さないの?
    考えすぎじゃないの?
    ズット仕事の予定ない日は家に居るし、そんな暇無いんじゃないの?
    まぁ気になるなら気が済むようにしたら&#x{11:F9C5};』
    と、言われ少しムッっとしてしまいました…。
    なんか私の考えすぎみたいに言われショックでした…。

  • No.29

    N901iS

    06/12/26 22:39:14

    皆さん書き込み有難うございますm(__)m

    義母サンには言うつもり無かったのですが『ドシャブリの中どこ行くの!』と、凄く責め立てられ…
    『夫が仕事一生懸命してるのに遊びにいくつもり!?』など言われ頭にきてしまいまして(>_<)

    実は‥9月に夫がラブホのレシート?『お客さまのお部屋は〇〇〇号室になります。ごゆっくりおくつろぎ下さい』と書いてあるのを作業着から発見していて…。
    結果出会い系で知り合った人らしく、逆ギレされ終わった事も過り…。

    義母サンに
    『家に居る時は携帯サイレントだし、絶対に携帯置いて離れない。トイレも、お風呂も!仕事は急に夜仕事になったとか言いながら9月はラブホに誰かと行ってました!大体やましい事が無いなら部屋を自分名義で誰かに貸すとか家族に話すんじゃないですか?
    いつもはぐらかしたり逆ギレされるから、今回は調べてから話し合いたいんです』
    と頭にきて言ってしまったんです(T_T)
    本当自分の性格に自己嫌悪ですスミマセン(>_<)

    義母サンはスグ出掛けて数時間後帰ってきて『どうだった?』と言われたので雨が凄くて車だせないらしく又今度になりました。
    と伝えたら『そっか』といってました。
    アドバイスして頂いたのに本当スミマセン(T_T)
    確かめに行くときはアドバイス頂いた事を必ず実行します!

  • No.32

    N901iS

    06/12/27 08:16:43

    ↓サン、そっかサンご意見ありがとうございますm(__)m
    今日夫が仕事で天気も雨ではないので子供連れて電車で行ってみようと思います!

    義母サンは夫には言ってないとの事なので信じてみます…。

    そうですよね…
    もっと利口にならなきゃですよね(>_<)

  • No.34

    N901iS

    06/12/27 10:15:31

    ♭サン有難うございます(>_<)
    夫は今、仕事に出たので息子の昼寝させて昼過ぎに行きます!

    作業着とか洗う為ポケット調べたら出てきて証拠追求したら『コソコソ探して』と凄くズット言ってたので今回もズット言われそうです(;-_-+

    作業着のポケット調べたダケでコソコソって私にどうしろと!?と思い夫が自分から脱衣所に服置かない限り洗濯しなくなりましたが、おかしいですよね?

  • No.36

    N901iS

    06/12/27 13:50:32

    主はサン有難うございます&#x{11:F99F};でもご迷惑がかかりますので、お気持ちは凄く嬉しかったです有難うございますm(__)m&#x{11:F99F};
    今息子が起きたので行ってみます(>_<)
    心臓がバクバクですが、頑張ります!

  • No.39

    N901iS

    06/12/27 15:28:14

    今その物件の前なんですが誰も居ないみたいだし一階だからベランダ有るのですが何も置いてなく&#x{11:F9AC};
    玄関の表札も何もいじってなくて全然わかりません&#x{11:F9AC};もう少し待ってみます&#x{11:F9AC};

1件~15件 ( 全15件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。