• No.6

    N901iS

    06/12/25 12:11:37

    あサン、〇サン、↓サン、んーサンお忙しい時間帯にご意見有難うございます(>_<)

    あサン、義母サンとは仲悪くはないと思います!
    前回の浮気の事は義母サンに言いました…
    言うつもりは無かったのですが、今年の6月に夜中の12時にDVD返しに行くと言って、朝方3時30分過ぎに帰って来た事があり…。
    メールや電話してもでないので帰ってくるまで不安で義母サンにも『何処行ったの?』って聞かれ、不安でたまらなくなり『ヒョットしたら去年終わったって言ってた子と会ってるのかも…』と前回の浮気の事を言いました。
    義母サンは『夜泣で余り寝れないんだから心配だろうけど子供が寝てる間に少しでも体を休めなさい(^-^)
    帰ってきたら浮気の話を聞いたとは言わないで、何処で何してたか聞いて怒っておくから!!』
    と言ってくれ、チャントそうしてくれました‥
    夫は寝れないから爆音でドライブしてたの一点張りでしたが‥。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。