カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもと実家に帰るのを旦那が嫌がる
N900i
05/01/14 21:41:48
私も最寄りの駅&#x{11:F8BC};北戸田です徒歩5~10分ぐらいのとこに住んでます&#x{11:F8C4};(錦町) 子供は㊤2才7ケ月㊦が4ケ月なんですが&#x{11:F8C4};近いみたいなので是非お友達になって㊦さい&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};地元はどこなんですかぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/08 23:39:26
48
2
26/06/08 23:30:41
210
3
26/06/08 23:33:39
289102
4
26/06/08 23:40:57
28
5
26/06/08 23:26:05
65
26/06/08 23:31:43
0
26/06/08 23:25:45
26/06/08 23:38:20
26/06/08 23:42:50
9
26/06/08 23:30:44
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 ☆★星ー☆★
N900i
05/01/14 21:41:48
私も最寄りの駅&#x{11:F8BC};北戸田です徒歩5~10分ぐらいのとこに住んでます&#x{11:F8C4};(錦町)
子供は㊤2才7ケ月㊦が4ケ月なんですが&#x{11:F8C4};近いみたいなので是非お友達になって㊦さい&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};地元はどこなんですかぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません