未婚で妊娠中のママ へのコメント(No.33

  • No.33 ちー☆

    SH900i

    05/01/13 11:20:16

    おはよーo(^-^)oキティーちゃんのカバーなら赤ちゃん本舗にあったでぇ~☆
    サンリオゎちょっとしかないから赤ちゃん本舗行ったらいっぱいあった((o(^-^)o))うちゎ西松屋でミッキーのんにしたで☆
    そん時男の子か女の子かまだ分かってへんかったから両方行けるのにしたp(^^)qてか聞いてよ!ぶつけた相手昨日連絡するって言うてたから1日空けて待ってたのに連絡あったん夜やで?それも今日11時に来る言うてこんからイライラしよったら12時30分にゎ行くからって!用事があるから早よせーってキレたら逆切れ!こっちも仕事やって!何様?って感じ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。