ベッコウガサ
明日は電車を使いたかったのに計画運休か何かになりそうです
子供の学童も休みになりました
また、下の子は習い事があるのかないのか分かりませんがちょうどその時間帯に土砂降りになりそうなので送り迎えも大変だし不安があります
さっき少し買い物しましたが食材なども足りるかどうか…みなさんもう被害は出ましたか?
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 サビシラトリ
26/06/26 23:29:19
台風より地震が多くて嫌
返信
No.7 マルスダレガイ
26/06/26 23:27:33
>>6
期待するだけムダかな
返信
No.6 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/26 23:26:07
高市総理、しっかりして下さい
返信
1件
No.5 サザエ
26/06/26 22:39:08
雨だけ☔ざーざー
返信
No.4 キヌガサガイ
26/06/26 22:34:36
雨は降ってるけど風がない
夜中のうちに過ぎ去る模様=兵庫
返信
No.3 イガイ
26/06/26 22:29:04
被害までは無い
ただ仕事の帰途と大雨が重なり家族皆と都合が合わず迎えに来てもらえず仕方なくチャリで帰った
返信
No.2 アサリばかりで飽きる
26/06/26 21:54:38
思ったよりショボかったよ。by沖縄住み
返信
No.1 アカニシ
26/06/26 21:52:09
何もない
ついでに備えも何もしてない
返信