未婚で妊娠中のママ

匿名

ちー☆

SH900i

05/01/09 18:16:51

色々と話しませんか?(^O^)未婚になった理由と今何ヶ月かと年と住んでるとこ教えて下さいね♪
ちなみにぅちゎ、既婚者との子で逃げられました↓
今19週の5ヵ月です☆
22才で関西に住んでます♪仲良くなりたいんでよろしくね(^-^)/
メール返すの遅くなるかもやけど(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.38 ちー☆

    SH900i

    05/01/14 10:24:19

    ぉはぉ~(^O^)
    話ゎついたでぇ~p(^^)q
    さっき相手の保険会社から電話あって、うちの車と同じやつでナビも付けさせていただきますって(^O^)/
    やっぱ言うたもん勝ちゃ☆あーよかったo(^-^)o
    ハーバーもね色々あるし人もあんまりめちゃくちゃおるわけじゃないから妊婦にゎ快適な場所かも☆
    平日行ってみo(^-^)o

  • No.37 波琉夏

    KDDI-HI31

    05/01/14 00:29:24

    ハーバーランドかぁ~ちぃと遠いね(≧ω≦)
    気分転換に行くのもいいかもね♪
    やっぱ事故の相手自分優先なんだね↓警察来て話はまとまったのかな?

  • No.36 ちー☆

    SH900i

    05/01/13 16:15:38

    波琉夏さーん☆
    神戸のハーバーランドにゎありますょ(^O^)
    時間があれば行ってみて下さいo(^-^)o
    場所によって置いてる物が違うんゃ?
    不思議よね??(゜Q。)??
    事故の処理終わりましたぁ(>_<)
    あまりにも勝手すぎて怒鳴りちらしてやったゎ(^-^)bそれでも関係ないみたいな事ぬかすからとりあえず警察呼んでやったゎ☆
    ☆さん!
    別に未婚じゃなくてもOKですょ(^O^)
    みんなで仲良くしましょう♪

  • No.35

    N900i

    05/01/13 14:55:17

    ぁたしも22です。未婚じゃなきゃダメですか?

  • No.34 波琉夏

    KDDI-HI31

    05/01/13 12:00:15

    この間赤ちゃん本舗行ったんやけどキティちゃん何て全くなかった(T_T)主さんトコはあるんや~うちんトコいけてないな(;_;)
    ってかかなりムカつく相手やな!向こうが全面的に悪いんやろ?それやのに自分の都合優先やん!こっちは妊婦やっちゅーのにな!来てもわびもなさそうやな…

  • 広告
  • No.33 ちー☆

    SH900i

    05/01/13 11:20:16

    おはよーo(^-^)oキティーちゃんのカバーなら赤ちゃん本舗にあったでぇ~☆
    サンリオゎちょっとしかないから赤ちゃん本舗行ったらいっぱいあった((o(^-^)o))うちゎ西松屋でミッキーのんにしたで☆
    そん時男の子か女の子かまだ分かってへんかったから両方行けるのにしたp(^^)qてか聞いてよ!ぶつけた相手昨日連絡するって言うてたから1日空けて待ってたのに連絡あったん夜やで?それも今日11時に来る言うてこんからイライラしよったら12時30分にゎ行くからって!用事があるから早よせーってキレたら逆切れ!こっちも仕事やって!何様?って感じ

  • No.32 波琉夏

    KDDI-HI31

    05/01/13 09:43:56

    おはよ(o^-^o)
    母子手帳めちゃ嬉しかった♪この子授かってから3回目の大きい喜びやわ☆今は母子手帳ケース探し中!キティちゃんで探してるんやけどなくて(T_T)
    主さんやベビが無事でよかったぁ~(>▽<)

  • No.31 ちー☆

    SH900i

    05/01/12 19:34:02

    母子手帳GETしたんゃ(^O^)嬉しいよなぁ~☆
    めちゃ分かる((o(^-^)o))うちもGETした日友達に写メしたりずーっと眺めてた☆☆☆
    なんであんなに幸せな気分になれるんやろo(^-^)o
    事故ゎね、大丈夫ゃったょ☆心配ありがと(^_-)<☆

  • 広告
  • No.30 波琉夏

    KDDI-HI31

    05/01/12 18:00:06

    今日母子手帳もらってきたよ(*^▽^*)ゞ嬉しいー♪ってか主さん大丈夫ですか?ベビは大丈夫?愛車君だけが怪我!?

  • No.29 ちー☆

    SH900i

    05/01/11 20:26:44

    あったでぇ~☆
    赤ちゃん本舗いっぱいあってよかった~((o(^-^)o))春になったらまた買いにいかなあかん(^人^)
    ちょっと心配性の方がたぶんぇぇで☆
    便秘かぁ~(┬┬_┬┬)
    うちゎ昔から便秘知らずで今も何ともない(ノ゚O゚)ノ毎日出ますでぇ~♪♪
    それより、今日車ぶつけられて明日警察が来て現場検証やし↓(:_;)
    うちの愛車君が修理にぃ…あぁ~検診に電車でいかなあかんゎぁ~

  • No.28 波琉夏

    KDDI-HI31

    05/01/11 20:01:56

    いいマタニティー服あった?
    うちは周りにあんた不安に思いすぎ!うるさいわ!って言われてる(´_`;)
    今便秘で悩まされてるんやけど主はどう?

  • No.27 ちー☆

    SH900i

    05/01/11 15:06:50

    こんちぃ→(^O^)
    気ぃ使ってる方が何かあった時早くに気付くからその方がぇぇ様な(∪o∪)。。。
    うちも胎動早く感じたいゎぁぁ~(ノ゚O゚)ノ♪
    早くお腹もでっかくなってほしい(#^.^#)

  • No.26 波琉夏

    KDDI-HI31

    05/01/11 09:28:29

    うちは若くないし怯えて不安ばっかやから気ばっか使ってるだけやわ(´_`;)うちみたいに深く考えてビクビク暮らすよりアッサリの方がいいでー。初めての胎動って動きがいまいちわからんから感じ方もいまいちちゃんうかな?うちも早く胎動感じたいな~O(≧▽≦)O

  • 広告
  • No.25 ちー☆

    SH900i

    05/01/11 08:51:05

    うちもちょっと自分の体とベビの心配せなあかんな(^-^;)
    胎動なぁ~、感じるはずなんやけど何も感じへんねん(*_*)
    お母さんがあんたゎ本間に脳天気で鈍感やから心配なるゎぁ~
    って参ってる☆☆
    先生にもこないだ胎動が分からんねんけど赤ちゃん生きてる-?
    って聞いたらこんだけ動き回ってんのになんで気ぃつけへんねやろなぁ?
    って不思議そうに言われた(^-^;)

  • No.24 波琉夏

    KDDI-HI31

    05/01/11 07:46:47

    おはよー♪
    うちの心配性ちぃと持って行って!走る事・飛ぶ事・手を延ばし事は怖くてできん(>_<)
    主さんもう胎動感じる時期じゃない?

  • No.23 ちー☆

    SH900i

    05/01/11 06:26:48

    おはょ((o(^-^)o))
    ぇぇゃん心配性☆☆☆
    分けてもらいたいぐらいゃぁぁ~(>_<)
    めちゃくちゃ普通に生活しすぎで周りの人からかなり言われる(*_*)
    普通に走り回ってこけまくって足怪我だらけでうちゎ痛いだけゃねんけど周りの人ゎめちゃハラハラドキドキするらしい(+。+)
    なんかまだ妊婦って感じせーへんねんょな(笑)
    もっと腹でかなって蹴られまくったりとかしたら実感沸くねやろうけど((o(^-^)o))

  • No.22 波琉夏

    KDDI-HI31

    05/01/11 00:27:12

    うちはジーンズだけ買うつもり。
    安くていいのあったらいいね(*^▽^*)ゞうちかなりの冷え性やから防寒しとかな流産したら怖いし寒さで冷えてお腹張ったらどうしようとか心配性やから考えてまうねん↓

  • No.21 ちー☆

    SH900i

    05/01/11 00:08:27

    高いねやぁ↓
    明日おかんと赤ちゃん本舗行くねん☆
    安いの買うてもらぉ(^O^)てかめちゃ防寒ゃな☆
    うちも見習わなあかん!

  • 広告
  • No.20 波琉夏

    KDDI-HI31

    05/01/10 22:40:13

    この間マタニティー服見に行ったけど高くて↓今までの服着れないからオーバーオール着てるよ!寒いしおなか冷やしたらアカンから妊婦パンツに妊婦帯の腹巻きにタイツはいてる~

  • No.19 ちー☆

    SH900i

    05/01/10 21:55:25

    ど田舎に仕事で行っててんょ☆
    お腹最近ゃっと出てきだした(^O^)
    せやから明日マタニティ-の服買いに行くねん☆

  • No.18 波琉夏

    KDDI-HI31

    05/01/10 21:34:58

    神戸戻ってくる前は関西じゃなかったん?
    主さんもうすぐ6ヵ月やからだいぶおなか出てきたんちゃう?
    うちもうすぐ4ヵ月やけどめちゃ出てるねん☆既に妊婦パンツはいてるしな(o^-^o)

  • No.17 ちー☆

    SH900i

    05/01/10 21:25:47

    波琉夏さん☆
    うち関西戻って来たん最近ゃから大阪行ってへんなぁ(>_<)
    昔ゎよーHEP行ってたのに今じゃもぅ服のサイズが変わりすぎで…(:_;)

  • No.16 波琉夏

    KDDI-HI31

    05/01/10 20:26:06

    自営してるから引っ越しする事はないはずやから彼氏ん家と実家はわかってるから大丈夫かな!
    弟大阪なんや~たまに大阪にきたりするん?

  • 広告
  • No.15 ちー☆

    SH900i

    05/01/10 20:05:18

    波琉夏さん☆
    認知ゎどっちにしろ生んでからじゃないとあかんから相手の住んでるとこだけ分かってたら大丈夫やから♪うちの弟が大阪ゃゎ(^O^)

  • No.14 波琉夏

    KDDI-HI31

    05/01/10 19:16:55

    でも今は認知していらんって気持ちあるからいいけどいざ認知となると産まれてからでもできるからいいかな~と思ってるねん!
    うちは大阪っコだよ♪

  • No.13 ちー☆

    SH900i

    05/01/10 18:51:54

    せゃなぁ~(>_<)
    どぉするんが1番とか分からんょな…
    うちゎ神戸やねん☆
    波琉夏さんゎどこの人なんー?

  • No.12 波琉夏

    KDDI-HI31

    05/01/10 18:04:39

    早く縁切りたいから図書館行って調べてから話して別れたいねん。子供じゃないからキチンとしなさいって言われてるし↓主さんは関西のどこ?

  • No.11 ちー☆

    SH900i

    05/01/10 10:05:04

    波琉夏さん☆
    そぉゃねぇ~金銭的にゎやっぱ一人やとキツイっ*
    車のローンと検診費で貯金がドンドン減ってくし↓
    実際どうなんやろ?
    ぅちゎ認知してもらわんで後悔ゎしてへん☆
    だってもし、子供に会わせてとか言われたら嫌ゃもんっ(>_<)
    子供が汚れるゎ(*_*)
    ゆっくり考えてみたらええんとちゃうかなぁ~??

  • 広告
  • No.10 波琉夏

    KDDI-HI31

    05/01/10 09:27:25

    子供の事考えたら養育費もいらんし戸籍汚したくないし関わりたくないねんけど自分だけの気持ち考えたら認知させたい気持ちはあるんよな(>_<)どっちがいいんやろか

  • No.9 ちー☆

    SH900i

    05/01/10 08:17:43

    波琉夏さん☆
    認知してもらえば、半強制的に養育費払って貰えるねん☆
    どーしても認知してもらいたかったら強制認知も出来るょ(^O^)
    認知調停すればええねん!弁護士に払うお金も初めの相談料みたいな5千円~1万円だけでいいんよ☆
    認知してもらわんかったらメリットゎ子供の戸籍が汚れんぐらい(>_<)

  • No.8 波琉夏

    KDDI-HI31

    05/01/10 01:59:05

    うちは相手には産むとは伝えてあるけど認知や養育費はどうしようか悩んでます。
    確かに戸籍汚したくないけど認知した方としない方でのメリット・デメリットがわからないから悩んでるよ(´_`;)

  • No.7 ちー☆

    SH900i

    05/01/10 00:43:15

    波琉夏さん☆
    うちも一応自立しとったんですけどツワリがひどくて会社休みまくってたらクビになって(:_;)
    男から養育費もなし!
    認知ゎこっちから願い下げ☆ うちの子の戸籍を汚い奴の名前で汚したくないし、二度と関わりたくないから縁切ってやった☆そんで生活出来ん事分かって親に話したら帰っておいでって言うてくれて…
    帰らせてもらった☆

  • No.6 波琉夏

    KDDI-HI31

    05/01/09 22:32:24

    仕事してますよ♪うちは独立してるので生活は苦しいけど楽です☆
    主さんは認知や養育費とかどうしました?

  • No.5 波琉夏

    KDDI-HI31

    05/01/09 22:31:27

    仕事してますよ♪うちは独立してるので生活は苦しいけど楽です☆
    主さんは認知や養育費とかどうしました?

  • No.4 波琉夏

    KDDI-HI31

    05/01/09 22:30:52

    仕事してますよ♪うちは独立してるので生活は苦しいけど楽です☆
    主さんは認知や養育費とかどうしました?

  • No.3 波琉夏

    KDDI-HI31

    05/01/09 22:30:25

    仕事してますよ♪うちは独立してるので生活は苦しいけど楽です☆
    主さんは認知や養育費とかどうしました?

  • No.2 ちー☆

    SH900i

    05/01/09 20:17:02

    波琉夏さん☆
    仕事ゎされてるんですか?うちゎバイトしとります☆実家に住ませてもらってるけど結構気ぃつかう(:_;)

  • No.1 波琉夏

    KDDI-HI31

    05/01/09 19:28:21

    わたしも未婚ママです☆4ヵ月で27歳の関西住みです。だらしないし自覚ないのでこっちから別れてやりました(*^▽^*)ゞ

1件~38件 (全38件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。