未婚で妊娠中のママ

匿名

ちー☆

SH900i

05/01/09 18:16:51

色々と話しませんか?(^O^)未婚になった理由と今何ヶ月かと年と住んでるとこ教えて下さいね♪
ちなみにぅちゎ、既婚者との子で逃げられました↓
今19週の5ヵ月です☆
22才で関西に住んでます♪仲良くなりたいんでよろしくね(^-^)/
メール返すの遅くなるかもやけど(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 ちー☆

    SH900i

    05/01/09 20:17:02

    波琉夏さん☆
    仕事ゎされてるんですか?うちゎバイトしとります☆実家に住ませてもらってるけど結構気ぃつかう(:_;)

  • No.7 ちー☆

    SH900i

    05/01/10 00:43:15

    波琉夏さん☆
    うちも一応自立しとったんですけどツワリがひどくて会社休みまくってたらクビになって(:_;)
    男から養育費もなし!
    認知ゎこっちから願い下げ☆ うちの子の戸籍を汚い奴の名前で汚したくないし、二度と関わりたくないから縁切ってやった☆そんで生活出来ん事分かって親に話したら帰っておいでって言うてくれて…
    帰らせてもらった☆

  • No.9 ちー☆

    SH900i

    05/01/10 08:17:43

    波琉夏さん☆
    認知してもらえば、半強制的に養育費払って貰えるねん☆
    どーしても認知してもらいたかったら強制認知も出来るょ(^O^)
    認知調停すればええねん!弁護士に払うお金も初めの相談料みたいな5千円~1万円だけでいいんよ☆
    認知してもらわんかったらメリットゎ子供の戸籍が汚れんぐらい(>_<)

  • No.11 ちー☆

    SH900i

    05/01/10 10:05:04

    波琉夏さん☆
    そぉゃねぇ~金銭的にゎやっぱ一人やとキツイっ*
    車のローンと検診費で貯金がドンドン減ってくし↓
    実際どうなんやろ?
    ぅちゎ認知してもらわんで後悔ゎしてへん☆
    だってもし、子供に会わせてとか言われたら嫌ゃもんっ(>_<)
    子供が汚れるゎ(*_*)
    ゆっくり考えてみたらええんとちゃうかなぁ~??

  • No.13 ちー☆

    SH900i

    05/01/10 18:51:54

    せゃなぁ~(>_<)
    どぉするんが1番とか分からんょな…
    うちゎ神戸やねん☆
    波琉夏さんゎどこの人なんー?

  • 広告
  • No.15 ちー☆

    SH900i

    05/01/10 20:05:18

    波琉夏さん☆
    認知ゎどっちにしろ生んでからじゃないとあかんから相手の住んでるとこだけ分かってたら大丈夫やから♪うちの弟が大阪ゃゎ(^O^)

  • No.17 ちー☆

    SH900i

    05/01/10 21:25:47

    波琉夏さん☆
    うち関西戻って来たん最近ゃから大阪行ってへんなぁ(>_<)
    昔ゎよーHEP行ってたのに今じゃもぅ服のサイズが変わりすぎで…(:_;)

  • No.19 ちー☆

    SH900i

    05/01/10 21:55:25

    ど田舎に仕事で行っててんょ☆
    お腹最近ゃっと出てきだした(^O^)
    せやから明日マタニティ-の服買いに行くねん☆

  • 広告
  • No.21 ちー☆

    SH900i

    05/01/11 00:08:27

    高いねやぁ↓
    明日おかんと赤ちゃん本舗行くねん☆
    安いの買うてもらぉ(^O^)てかめちゃ防寒ゃな☆
    うちも見習わなあかん!

  • No.23 ちー☆

    SH900i

    05/01/11 06:26:48

    おはょ((o(^-^)o))
    ぇぇゃん心配性☆☆☆
    分けてもらいたいぐらいゃぁぁ~(>_<)
    めちゃくちゃ普通に生活しすぎで周りの人からかなり言われる(*_*)
    普通に走り回ってこけまくって足怪我だらけでうちゎ痛いだけゃねんけど周りの人ゎめちゃハラハラドキドキするらしい(+。+)
    なんかまだ妊婦って感じせーへんねんょな(笑)
    もっと腹でかなって蹴られまくったりとかしたら実感沸くねやろうけど((o(^-^)o))

  • No.25 ちー☆

    SH900i

    05/01/11 08:51:05

    うちもちょっと自分の体とベビの心配せなあかんな(^-^;)
    胎動なぁ~、感じるはずなんやけど何も感じへんねん(*_*)
    お母さんがあんたゎ本間に脳天気で鈍感やから心配なるゎぁ~
    って参ってる☆☆
    先生にもこないだ胎動が分からんねんけど赤ちゃん生きてる-?
    って聞いたらこんだけ動き回ってんのになんで気ぃつけへんねやろなぁ?
    って不思議そうに言われた(^-^;)

  • No.27 ちー☆

    SH900i

    05/01/11 15:06:50

    こんちぃ→(^O^)
    気ぃ使ってる方が何かあった時早くに気付くからその方がぇぇ様な(∪o∪)。。。
    うちも胎動早く感じたいゎぁぁ~(ノ゚O゚)ノ♪
    早くお腹もでっかくなってほしい(#^.^#)

  • No.29 ちー☆

    SH900i

    05/01/11 20:26:44

    あったでぇ~☆
    赤ちゃん本舗いっぱいあってよかった~((o(^-^)o))春になったらまた買いにいかなあかん(^人^)
    ちょっと心配性の方がたぶんぇぇで☆
    便秘かぁ~(┬┬_┬┬)
    うちゎ昔から便秘知らずで今も何ともない(ノ゚O゚)ノ毎日出ますでぇ~♪♪
    それより、今日車ぶつけられて明日警察が来て現場検証やし↓(:_;)
    うちの愛車君が修理にぃ…あぁ~検診に電車でいかなあかんゎぁ~

  • 広告
  • No.31 ちー☆

    SH900i

    05/01/12 19:34:02

    母子手帳GETしたんゃ(^O^)嬉しいよなぁ~☆
    めちゃ分かる((o(^-^)o))うちもGETした日友達に写メしたりずーっと眺めてた☆☆☆
    なんであんなに幸せな気分になれるんやろo(^-^)o
    事故ゎね、大丈夫ゃったょ☆心配ありがと(^_-)<☆

  • No.33 ちー☆

    SH900i

    05/01/13 11:20:16

    おはよーo(^-^)oキティーちゃんのカバーなら赤ちゃん本舗にあったでぇ~☆
    サンリオゎちょっとしかないから赤ちゃん本舗行ったらいっぱいあった((o(^-^)o))うちゎ西松屋でミッキーのんにしたで☆
    そん時男の子か女の子かまだ分かってへんかったから両方行けるのにしたp(^^)qてか聞いてよ!ぶつけた相手昨日連絡するって言うてたから1日空けて待ってたのに連絡あったん夜やで?それも今日11時に来る言うてこんからイライラしよったら12時30分にゎ行くからって!用事があるから早よせーってキレたら逆切れ!こっちも仕事やって!何様?って感じ

  • No.36 ちー☆

    SH900i

    05/01/13 16:15:38

    波琉夏さーん☆
    神戸のハーバーランドにゎありますょ(^O^)
    時間があれば行ってみて下さいo(^-^)o
    場所によって置いてる物が違うんゃ?
    不思議よね??(゜Q。)??
    事故の処理終わりましたぁ(>_<)
    あまりにも勝手すぎて怒鳴りちらしてやったゎ(^-^)bそれでも関係ないみたいな事ぬかすからとりあえず警察呼んでやったゎ☆
    ☆さん!
    別に未婚じゃなくてもOKですょ(^O^)
    みんなで仲良くしましょう♪

  • No.38 ちー☆

    SH900i

    05/01/14 10:24:19

    ぉはぉ~(^O^)
    話ゎついたでぇ~p(^^)q
    さっき相手の保険会社から電話あって、うちの車と同じやつでナビも付けさせていただきますって(^O^)/
    やっぱ言うたもん勝ちゃ☆あーよかったo(^-^)o
    ハーバーもね色々あるし人もあんまりめちゃくちゃおるわけじゃないから妊婦にゎ快適な場所かも☆
    平日行ってみo(^-^)o

1件~17件 (全17件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。