VOXY セレナ ステップワゴン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/03/13 10:50:21

    自作主だ・・・

    • 0
    • 09/05/12 15:14:38

    あげ

    • 0
    • 09/05/10 22:36:19

    あげ

    • 0
    • 09/01/31 12:49:53

    前の型のステップ乗ってます。

    うちは子どもが3人いてジュニアシート・チャイルドシートが1つずつあるんだけど(上の子は8歳なのでシート必要なし)窮屈感は無いです。
    3列目も結構広々してるので私は気に入ってます。

    • 0
    • 246
    • 前の型の
    • N901iS
    • 09/01/31 11:29:11

    ステップ乗ってる方、乗ってた方どうですか?見た目が今の型よりいいな~と思い検討してるんですが…子供2人いるので中どんな感じかなぁって。

    • 0
    • 09/01/31 10:31:23

    ステップは鉄板薄いよ。
    修理してたらあまりの薄さにビックリしたよ。

    • 0
    • 244
    • 全て検討した。
    • KDDI-TS3G
    • 09/01/31 10:03:21

    ノアから乗換えるのに全て検討しました。

    ステップは値段的にお手頃だったけどサードシートが以外に狭くて…。

    大本命のセレナはすっごく良くて申し分なしだったけど値段的にちょっと厳しかった。

    結果的にはVOXY Zに…。

    • 0
    • 09/01/30 19:10:51

    あげ

    • 0
    • 242
    • セレナ買いました
    • P906i
    • 08/11/13 00:38:28

    乗り心地は断然ヴォクシーだったけど、セレナのアラウンドビューモニターが気に入って、セレナにしました。

    • 0
    • 08/11/10 19:37:43

    私が昔たてたトピだ。

    主はステップ買いました

    • 0
    • 240
    • よいしょ
    • SH903i
    • 08/11/10 15:24:53

    近々車買い替えに参考、
    あげます。

    • 0
    • 08/07/07 06:47:44

    トヨタと日産のディーラー行ってきました☆
    ヴォクシーの方が燃費はいいと思ってたのですが、セレナの方が良かったんですね…(たいして変わらないけど)

    • 0
    • 08/07/05 08:12:38

    乗ってたら全然気になりませんよ。
    最近は新型がよく走ってるからかもしれませんが。

    • 0
    • 08/07/05 08:03:43

    内装はセレナ、エンジンはヴォクシー、外観はステップなら満足なんだけどな~

    • 0
    • 08/07/05 07:00:50

    燃費ってやっぱりヴォクシーのがいいよね?中身も使い勝手も…ただ外見がね↓乗ってれば見慣れますかね(^_^;)

    • 0
    • 08/07/04 21:57:21

    うちは新ヴォク!セレナか迷ったけど口コミとかサイトで調べて、乗り心地は断然ヴォクシーがいいと聞いて。
    内装とかを気にするならセレナかな。

    うちはオプションたくさんつけたから44万値引きしてくれたよ。

    • 0
    • 234
    • ★ママ★
    • KDDI-SN3B
    • 08/07/04 21:53:57

    35万は値引きしてもらえますよ

    • 0
    • 233
    • みんなは
    • SH904i
    • 08/07/04 21:25:35

    同じ値段だすとしたらセレナとヴォクシーどっち買う?

    • 0
    • 08/07/03 09:27:38

    ボクではなくヴォクだね!

    煌はフロントグリルとかつくしあの のめ~っとした顔が少しましになりましたね

    • 0
    • 231
    • 全部乗ったけど
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/03 09:27:29

    ヴォクシーが一番良かった。

    • 0
    • 08/07/03 09:22:59

    今ボクは煌が出たからパワ-スライドドアは標準で付いてる両側イ-ジ-クロ-ザ-!

    • 0
    • 229
    • 間違えました。
    • N905imyu
    • 08/01/29 21:17:48

    勘違いしてました。すいません。スマートキー?って何ですか?鍵穴に差し込まなくてもエンジンがかかるやつですか?

    • 0
    • 08/01/29 19:57:22

    ありがとうございます!
    でも、スライドドアでなくスマートキーの事を聞きたいですm(._.)m ドアメッキを付けたいので、穴の数が知りたくて&#x{11:F9A0};よろしくお願いします。

    • 0
    • 227
    • ☆さんへ↓↓
    • N905imyu
    • 08/01/29 17:52:03

    ヴォクシー乗ってますが、助手席だけが電動ですよ。たしか。うちは、オプションで運転席側も電動にしました。

    • 0
    • 226
    • アミーゴ(∵)人(∵)ハンドメイド
    • SH902iS
    • 08/01/29 16:59:45

    今て買い時ですか?決算あるから安くなるかな?

    • 0
    • 08/01/29 14:22:03

    新型VOXYスマートキー付きを購入した方に伺いたいのですが、ドアの開け閉めのセンサー部分は運転席、助手席についているのですか?&#x{11:F9A0};それとも運転席だけですか? 教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 08/01/23 00:04:22

    そんなことないですよ!
    値引きは、地域やオプションで大きく違いますし、ローンかキャッシュかでも違います。ネットで50万引いてもらってる人がいたから自分も。という訳にはいきません。
    契約してから『もっと値引き出来たのかも』なんて振り返るのはナンセンス。
    納車の日を楽しみにした方がいいですよぉ。

    • 0
    • 08/01/22 22:24:03

    新型ノアのXLを購入したのですが、値引きが17万って少ない方でしょうか?

    • 0
    • 08/01/22 12:03:56

    新型セレナ、ハイウェイスター約35万値引きしてもらいました!

    • 0
    • 08/01/17 16:54:47

    あげ

    • 0
    • 220
    • ヴォクシー
    • SH904i
    • 08/01/17 13:15:59

    先日契約しました&#x{11:F9A0};
    千葉県で購入、30万ちょいの値引きでした&#x{11:F9AD};
    XL買いました&#x{11:F8BF};

    • 0
    • 08/01/17 10:12:31

    新型ヴォクシー買った人いないかな?

    • 0
    • 08/01/14 23:51:51

    今日ヴォクシーZ新型契約してきました!

    オプションは
    ・マルチ回転シート(チャイルド仕様)
    ・バイザー
    ・両側電動スライドドア
    ・マット
    ・HDDナビ
    ・後部座席9インチモニター
    ・バックモニター
    ・足元イルミネーションランプ
    ・ナビ周りのフレームを黒に変更(35000相当)
    など‥細かいのは忘れましたが他にもあります(^_^;)あと見た目が気にくわなかったんでフロントを少しいじりました!

    車体値引き18万ちょい
    オプション値引き23万程=合計約41万の値下げ

    あと現在乗ってる14年式軽凹みぶつけ傷ありの車下取りが35万になりました
    合わせて76万引かれて、250万でした!

    もっとオプション付ければよかったと少し後悔してますが予算もあまりないし満足はしてますo(^-^)o

    • 0
    • 217
    • ヴォクシー
    • SH904i
    • 08/01/14 22:20:42

    ヴォクシーの新型お持ちの方、オプション何付けてどれくらいの値段でしたか?よければ教えて下さいm(._.)m

    • 0
    • 08/01/14 11:46:50

    私は街乗りで10km/Lぐらい。
    チョコチョコ乗りなら8km/Lのこともあるよ。

    • 0
    • 215
    • ヴォクシー
    • V904SH
    • 08/01/14 10:49:02

    の方、平気燃費ってどのくらいですか?

    • 0
    • 08/01/14 08:56:05

    下の新型セレナさん
    値下げしてオプションでいくらでしたか?

    • 0
    • 213
    • 新型セレナ
    • SO903i
    • 08/01/14 08:16:32

    20万値下げしてもらったよ。

    • 0
    • 08/01/13 22:08:18

    新型で270万て本当すごいですよね!?
    じゃあ私も頑張って値切れば新型270で買えるかな?
    ハイウェイスター19年式を268で買うのは勿体ないですかね(>_<)

    でも試乗はしてなくて、ハイウェイスターの内装と外観が気に入ったんですが、やっぱヴォクシーの方が乗り心地全然違いますかね?

    • 0
    • 08/01/13 21:45:00

    ヴォクシー270まで下げてくれたなんてスゴイですね&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};うらやましいデス&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};そんなに下げてくれるものなんですね&#x{11:F9D0};
    みなさんはどれくらい値引きしてもらえましたか?

    • 0
    • 210
    • ヴォクシー270万で買った『か』です
    • D902i
    • 08/01/13 21:23:07

    うちはzs総額342万を270万ぴったりにしてもらいました。新型です。
    下取りが5万しか付かなかったので、マイナーチェンジ前のセレナハイウェイスターとノアsiと競合させて値引き交渉頑張りました!

    • 0
    • 08/01/13 21:09:22

    VOXY乗って3ヶ月半になるけど燃費いまいち…

    運転下手なのもあるかもだけど、スタッドレス履いて7.9まで下がった~(「_「;)

    • 0
    • 08/01/13 21:08:11

    はい&#x{11:F9A0}; 新型ヴォクシーで下取りなしです&#x{11:F9AB};
    45万くらい値引きしてくれました&#x{11:F8BF};

    • 0
    • 08/01/13 21:03:07

    ともさん、新型で310ですか(>_<)下取りなしですよね?
    新型だとあまり値引きしてくれないですか?

    • 0
    • 08/01/13 20:56:30

    今日新型ヴォクシー契約してきました&#x{11:F8BF};&#x{11:F99F};
    見積もり350万ちょいだったのを310万ぴったり&#x{11:F9A0};
    もっと値引きしてもらえたのかなf^_^;

    • 0
    • 08/01/13 20:20:37

    今日19年度のセレナハイウェイスター試乗車を色々オプション込みで268万で買おうとしたんですが、新型の新車だとオプション込みで値引きしたらいくらになりますか?
    あとヴォクシーは270万とありますが、それは新型ですか?

    購入した方教えてください(´~`)

    • 0
    • 08/01/13 15:51:06

    ステップワゴンにしましたがかなりよかったですo(^-^)o

    • 0
    • 08/01/12 21:59:37

    横レスすみません。
    かサン、ヴォクシーzsでオプション色々付けて270万ですか&#x{11:F9A8};相当安いですね(+_+)100万くらい値引きしてもらえたなんて&#x{11:F9AB};
    実際ディーラーってどれくらい値引きしてくれるんですか? m(._.)m

    • 0
    • 08/01/12 21:02:49

    私もセレナがいいと思いましたが、ホンダでもガリバーでも後々、次の車を買うときに下取りしてもらうとニッサンの車はかなり安くなってしまうって言われて、結局ステップワゴンにしました。結構いいですよ!

    • 0
    • 08/01/12 10:53:16

    あげさせてください! 
    セレナ20G乗ってる方いますか?
    ハイウェイスターがカッコイイけど、高くなるので20Gにしようと思ってますが、車本体は頑張って10万くらいの値引きしかできないと言われました。 
    3月まで待った方が値引き率イイですか?

    • 0
1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ