VOXY セレナ ステップワゴン

  • なんでも
    • 218
    • りこ
      08/01/14 23:51:51

    今日ヴォクシーZ新型契約してきました!

    オプションは
    ・マルチ回転シート(チャイルド仕様)
    ・バイザー
    ・両側電動スライドドア
    ・マット
    ・HDDナビ
    ・後部座席9インチモニター
    ・バックモニター
    ・足元イルミネーションランプ
    ・ナビ周りのフレームを黒に変更(35000相当)
    など‥細かいのは忘れましたが他にもあります(^_^;)あと見た目が気にくわなかったんでフロントを少しいじりました!

    車体値引き18万ちょい
    オプション値引き23万程=合計約41万の値下げ

    あと現在乗ってる14年式軽凹みぶつけ傷ありの車下取りが35万になりました
    合わせて76万引かれて、250万でした!

    もっとオプション付ければよかったと少し後悔してますが予算もあまりないし満足はしてますo(^-^)o

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ