男の付き合い。何時までなら許せる?

匿名

みき

N902iS

06/10/10 04:03:35

今日は現場が終わり帰宅せずに8時出てゆき旦那は毎週飲みに出ているので、今日は早く帰ってくるよと言い残し先輩と3人で居酒屋へ。
1時になっても帰ってくる気配が無いので連絡してみれば、一番上の先輩に怒られていて 旦那は一番後輩なので立場的に板挟みで帰れねぇんだよ!
俺の怒りのやり場がねぇ!あんまりうるさいとお前もすっぽちまうからな!
とかなり怒鳴られ、じゃあ信用するから戻りなよ。
俺も早く抜けれるようにするから。
といわれ、もう既に4時です(T_T)

旦那は朝から仕事だし、飲みに出ても先輩がうるさぃからさぁなどと私にグチられ じゃあ女がうるさいから帰るっていえばいいんでしょ?
お前が立場的にわるくなるだけだよ。と 何も私は言えない立場にやられて 今も連絡がないので心配で寝れません。
また連絡すれば怒るだろうし、今日は早く帰ってくるよが聞いて呆れました(>_<)
酒飲みだすと最後まで残るタイプで帰ってこない人なので、なにか反省させる手はないのかなぁ…。
みなさんならどうしますか?
深夜なので全般に立てさせて頂きましたm(__)m
4時でも怒ったらダメかな。私の器量がないのかな。
自営の先輩後輩の付き合いなので、あいつは付き合いわりいなぁーとか言われてダメになったらお前のせいだからな。そんなさげまん女いらないと言われるとなにもいえないので 眠れません(;_;)
みなさんなら何時までは許せますか?
ママスタみて睡魔が来るの待ってます(;-_-+

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.36

    D902i

    06/10/10 09:03:20

    うちの旦那は毎週土曜飲み行くけど夜8時~次の日の昼まで帰ってこない。
    オールとか飽きれる。

  • No.35 えーと

    KDDI-SA33

    06/10/10 08:59:40

    文章読みにくくて意味わからないから最後まで読めないけど…

    私なら、何時まででもかまわないかな。

  • No.34

    PC

    06/10/10 08:51:25

    私は終電まで。今までそれ以上遅くなったことないし。あんまり遅いと色々心配(>_<)

  • No.33

    P900iV

    06/10/10 08:48:37

    私は3時迄!
    昔妊娠中に、私が働いてたキャバいっきゃがってなおかつ場内までしてて!
    ボコった(*`∀´)p
    キャバ友から電話きてマジ腹立ったよ!
    しかも8ヵ月のとき!
    それから行かなくなった!

  • No.32 うちも

    D902i

    06/10/10 08:37:48

    何時でもいいかな(^^;) 次の日ちゃんと仕事に行けるならね!私は眠くなったら先に寝ちゃうし。
    うちは接待も含めて週3は飲みがあって、毎回午前様だったよ(*_*)
    最近は検問とか厳しくなったから、車で行く事がなくなって終電で帰ってくるからだいぶ早く帰ってくるようになったけど(^-^)

  • 広告
  • No.31 わわ

    F902i

    06/10/10 08:21:12

    あたしは1時までかな?
    旦那、仕事場が遠くて朝起きるの早いし毎回「きつい」って言うから↓
    少しでも早く帰ってきて休ませたい。
    付き合い大事にする人だから、困る(>_<)
    あたしの立場も悪くなってるし…。仕方ないんだけどね(-_-;)

  • No.30 偽主

    KDDI-TS36

    06/10/10 08:15:33

    元々週1、2回朝まで男友達と遊んでたけど話し合って夜中2時までが限界と伝えた。
    淋しいから基本的に夜は家にいてほしい(;_;)

  • No.29 ★レイリー★

    N901iC

    06/10/10 08:00:27

    うちも基本何時でもいいよ~           昨日も早く帰るって言っときながらさっき帰ってきたよ!

  • No.28 チチ

    KDDI-KC35

    06/10/10 07:57:15

    何時でもいいよ。
    主もほっといて寝なよ。お肌に悪いし、早く帰るって言っていつも帰って来ないんでしょ?期待するのやめなー!疲れるだけだから。

  • No.27 んと

    KDDI-TS37

    06/10/10 07:52:39

    たま~になら付き合いだし朝方まで別にO.K.! 毎回は嫌だケド、週一くらいなら一時までには帰宅してほしい…

  • No.26

    KDDI-SN34

    06/10/10 07:45:06

    先に寝ちゃうから
    何時でも気にならない家に連れて来られるよりマシ

  • No.25

    D901i

    06/10/10 07:40:03

    私は立場悪くなっても、サゲマンでもいいから旦那に電話して、先輩に変わって貰う。
    こいつの嫁は難しいからあんまり連れ回せないと解らせる。

  • No.24

    KDDI-TS31

    06/10/10 07:37:02

    深夜なら旦那の悩みは全般で良いの~?

  • No.23 うちは

    P701iD

    06/10/10 07:36:09

    日付変わるまで。最近うちの辺り物騒でチェーン外して寝るなんて危なくてできないから、私が起きて待ってなきゃならないから。朝帰り何かされたらたまったもんじゃない。

  • No.22

    N702iD

    06/10/10 07:33:27

    うちの旦那はだいたい12時までには帰ってくるかな。でも私も子供もさっさと寝ちゃうから何時に帰ってきても気にしない

  • No.21 きてぃ

    N901iS

    06/10/10 07:26:14

    うちの旦那はそこまで暴言はいたりはしないけど、似てる部分があって共感できました。『もう帰る!』とか言って帰ってこないこと、しょっちゅうあります。守る気もないセリフをいうな!コッチは帰ってくるんだぁって期待しちゃうじゃん!とかよく思います。最近では、どうせ口だけだろうと思えるようになったけど。
    って余談すみません。
    主さんは今回の事とか周りの人に言ってないっていってたけど、言ったほうがいいんじゃない?恥ずかしくなんてないよ!事実だし。主さんが強い意志をもって、愛想ない態度とって、自分の存在の大切さをわからせるか、また以前のように周りの人に協力してもらったら?!

  • No.20 とりあえず

    PC

    06/10/10 06:15:29

    だから会話文くらいは「」使ってよー
    誰が何をどこまでの文をいったのか分からないよ。

  • No.19 みき

    N902iS

    06/10/10 06:10:41

    今さっき電話をしたらこれから帰るそうです。それ今日何回目かって(笑)。

    旦那は昔から女を泣かすタイプで別れる原因になったひとつが、去年の夏に子供ができたって話をしたら、まじでぇ?こまるんだけど。堕ろしてくれない?
    産むっていうなら認知しないし別れるから。というどうしようもない人だったんです(;-_-+
    他にも裏切られたり色々な事があったりもしたけれど、やっぱり好きだから涙を飲んできました。
    のですが、さすがにそんな話を耳にした共通の友達(旦那の親友達)が旦那に愛想を尽かし、 別れさせる努力をしてくれて(でも好きだったからずるずるとは行ったのですが)、完全に私が吹っ切れて別れてる間に落ち込んだようで 旦那はやっぱりみきしかいないって話をしてたよ。
    過去の事は反省してるみたいだし、もう一度信じてみたら?
    それでもまた前に戻ったら捨てちゃいな。とまわりにも進められて復縁した手前、みっともないから誰にも相談も出来なくて苦しかったんです。
    自分で選んだ道だからなおさら 今の旦那がこうだっていうのもさすがに恥ずかしいのもあるし、悩んでました。
    今日はほんと話を聞いて頂いてありがとうございました。

    しばらくは干渉せずにやってみたいと思いますm(__)m

  • No.18 うそはち23

    N900iS

    06/10/10 05:29:16

    ウチもさっき帰ってきたよ。

  • No.17

    V705SH

    06/10/10 05:22:36

    うちの旦那もよく遊びに行くよ~夜中3時とかにコンビニにたまってしゃべるらしい。場所移動したり、何かあったら電話くるから別に私は気にならないよ。殆どうちの玄関前でたまってるし…旦那さんが心配なのはよくわかるけど、あんまり束縛するとその旦那さんなら暴れちゃったりしないかな?仕事はちゃんと行ってるなら大丈夫だよ☆もう帰ってきたかなぁ。

  • No.16 とりあえず

    PC

    06/10/10 05:19:13

    そういう男なら別れなさい。
    一緒にいると主までダメになるよ。

  • No.15 みき

    N902iS

    06/10/10 05:02:11

    過去に何回かの浮気や、飲みに出て1時以降連絡がとれなくなればキャバクラに嘘をついて行ってたり、知り合った女の子にこれから飲みに行こうよー!と誘いのmailをしてたのが発覚。

    その度に逆キレされてし ね。うざ い。などとよく言われていて精神的に辛かったので別れた事がありました。

    それから何ヵ月かして旦那から連絡がありあの時は俺が悪かった。
    飲みに出ても一緒にくる?って呼ぶようにするし心配させて御免ね。やり直したい。といわれ 信じていたのですが、やっぱり性格はなかなか変わらないんですね(T_T)
    もう朝ですねー。いい加減寝るように努力します。
    色々なレスありがとうございました!m(__)m

  • No.14 とりあえず

    PC

    06/10/10 04:37:36

    国語の参考書買って。文章力がなさすぎる。
    そうだね~器がちっさいと言えばちっさいね。1時に電話したときに無理っぽいなら私なら「そっか~それじゃ明日も仕事なんだから早めに帰れるようにしなよ」って言って寝るよ。
    主は口煩すぎ。

  • No.13 長いよ

    N901iS

    06/10/10 04:32:30

    読む気なくなる(゜_゜)精神的にきてませんか!?

  • No.12 長い…

    KDDI-KC35

    06/10/10 04:31:42

    じゃあ今から飲みにいっちゃえ

  • No.11 みき

    N902iS

    06/10/10 04:29:21

    NGワードが含まれていたみたいで遅くなりました。レス感謝ですm(__)m
    早くじゃあ席に戻りなよと言ったのは私で、じゃあ早く帰ってくるよとと言ったのは旦那です。
    飲みに出たのはいいけれど、一番上の先輩<真ん中先輩<旦那 って感じで頭が上がらないらしく 怒りのやり場が私しかないみたいです。
    だから私に早く帰ってくるよと言ったから信用してたのに、と一時の電話で話をしたら 俺だって帰りたいけど先輩に文句言われたくないしきついし抜けれないんだよ!と言われ、 何も言えない立場に追い込まれてしまいました。
    気持ちはわかるけど、飲みの愚痴を私にあたり 快くいってらっしゃいと送り出してもこうなってしまうので 私はストレスのやり場がなくて一杯一杯(T_T)

    旦那の愚痴を聞いてあげたいし、あたりたくないので たまに私も旦那が出てる時は飲みに行くんですがむこうの機嫌が決まって悪くなるし(>_<)

  • No.10

    P701iD

    06/10/10 04:19:56

    とりあえず寝たら?
    週イチ飲みしても仕事きちんといってるならそのくらい許してあげなよ~。

    って糧チにマジレスしちまった。
    深夜でも旦那糧でやってくれ。

  • No.9

    KDDI-CA31

    06/10/10 04:16:20

    やたら長いし、途中から意味分かんないし、カテチだから出直せ!

  • No.8

    P902i

    06/10/10 04:13:55

    ~と旦那が言って、とか

    ~と言ったら旦那が~と返してきて、とかの説明文がないから難しいんだよね。
    自分だけわかっちゃってるみたいな。
    伝えようと思って、文は書かなきゃね。

  • No.7

    KDDI-SN37

    06/10/10 04:12:27

    じゃあ、うちもお前みたいな男いらんわ


    と言ってみる!ドンマイ

  • No.6

    KDDI-SN37

    06/10/10 04:11:15

    てか、独身時代とは違うんじゃい!とキレてみる(笑)

    何時までと言うか日付変わるまでに帰ってこさす。

  • No.5

    N701i

    06/10/10 04:10:35

    意味がよく解らないけど、毎週飲み?週1なら何時に帰ろうが何も言わないな。次の日仕事がきつくなるのは本人だし。毎日なら指摘するけどちゃんと仕事に行くなら文句は言えない。

  • No.4 アガ(゚∀゚≡゚∀゚)リ━━!!

    P902i

    06/10/10 04:09:51

    うん、ムズカシイ…(・ω・`)

  • No.3 みき

    N902iS

    06/10/10 04:09:13

    もういらない。そんな女別れたい。って言われました(;-_-+
    自分から今日は早く帰ってくるよと言ってきたから、一時に何時くらいになりそうなのー?と聞いたら、そんな感じで席がおもしろくないのかあたられた私です。

  • No.2

    P902i

    06/10/10 04:07:40

    途中、意味がわかりません

    信用するから戻りなよって言ったのは主?
    俺も早く抜けると言ったのは旦那?
    かなり怒られていて、怒鳴られたのは主?誰に?旦那?先輩?


    難しいな、この文章。

  • No.1

    KDDI-CA31

    06/10/10 04:04:55

    すっぽちまうってなに?

1件~36件 ( 全36件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。