• No.686 うちも~

    11/08/04 15:43:42

    >>682
    まったく一緒! 猫…なんで外からそのまま上がってくんの?それでそこらじゅう歩きまわって、汚なすぎ。そういうもんなの?私猫飼ったことないけど。旦那も義妹も何も言わない。

  • No.687 まったくです!

    11/08/04 17:32:42

    >>686
    犬も散歩に連れて行ったら普通足洗いますよね?
    なのに猫は洗わない…
    どこを歩いて遊んで来たかもわからないのに…
    冬のこたつ布団やカーペットなんてもー最悪です!
    でもそれが当たり前で育った義理家族達はやっぱり平気みたいで、義理姉の新生児も平気でカーペットの上に…
    私の子供は絶対無理。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。