カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
11/07/31 03:15:57
何故、義理実家の汚い率が多いのでしょうか? 自分の実家は汚くないし、母も掃除はきちんとしてるから、年を取ったら掃除をしなくなるって訳でもなさそうだし…。 義理実家を見てたら、自分はこうなるまい!と思う。猫を飼ってるのはいいけど、出入りが自由にしてあって廊下やカーペットに泥とか枯れた草とか普通に落ちてててマジ汚すぎる。 動物飼うなら掃除しろ!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/08/04 15:43:42
>>682 まったく一緒! 猫…なんで外からそのまま上がってくんの?それでそこらじゅう歩きまわって、汚なすぎ。そういうもんなの?私猫飼ったことないけど。旦那も義妹も何も言わない。
11/09/13 06:29:07
>>682 自分の実家が汚なかった人は、義理実家が汚なくてもそれが普通でなんとも思わないので、ただ単に書き込みしないだけだと思いますよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:54:52
738
2
26/06/23 17:59:24
253
3
26/06/23 17:57:20
294072
4
26/06/23 17:59:02
47
5
26/06/23 17:59:05
71
26/06/23 17:54:37
0
26/06/23 17:53:16
26/06/23 17:45:23
26/06/23 17:27:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.682 匿名
11/07/31 03:15:57
何故、義理実家の汚い率が多いのでしょうか?
自分の実家は汚くないし、母も掃除はきちんとしてるから、年を取ったら掃除をしなくなるって訳でもなさそうだし…。
義理実家を見てたら、自分はこうなるまい!と思う。猫を飼ってるのはいいけど、出入りが自由にしてあって廊下やカーペットに泥とか枯れた草とか普通に落ちてててマジ汚すぎる。
動物飼うなら掃除しろ!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.686 うちも~
11/08/04 15:43:42
>>682
まったく一緒! 猫…なんで外からそのまま上がってくんの?それでそこらじゅう歩きまわって、汚なすぎ。そういうもんなの?私猫飼ったことないけど。旦那も義妹も何も言わない。
No.711 匿名
11/09/13 06:29:07
>>682
自分の実家が汚なかった人は、義理実家が汚なくてもそれが普通でなんとも思わないので、ただ単に書き込みしないだけだと思いますよ。