好きでもなぃ人の子供産んだ人ぃますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/01/26 21:23:04

    ↓違います、旦那さんにする男性は常識のある方って意味です。変な文章ですみませんでしたm(__)m

    • 0
    • 05/01/26 18:53:22

    ↓シンママはそれなりの常識がないって事?それなりの常識があったら、離婚しないの?

    • 0
    • 05/01/26 17:32:48

    これから主さんがどんどん恋愛して素敵な夫・素敵な父親を見つけたら問題ないと思いますよ(^O^)/
    シンママさんを批判するわけじゃないけどそれなりに常識がある人ならやっぱり夫を持つというのもいいと思います。とにかく出産頑張って!!かわいい元気な赤ちゃん産んで下さいね(^O^)

    • 0
    • 60
    • でさー
    • F900i
    • 05/01/26 13:31:34

    主さんはでてこないわけ?ネタ?
    なんか荒れてるけど、まじめに答えてくれてる人や主さんのお腹の命のために意見を交わしてるのにまったく主さんがでてきませんね。こんな無責任な人が母親になって育児できるのかなぁ…心配です(-。-;)

    • 0
    • 59
    • ☆ポコニャン☆
    • D900i
    • 05/01/25 23:37:58

    私は16で彼との間に子供ができました。彼には夢がぁり、それを崩す子供のエコーなどを見たくもないって言われたり産む価値のある物なのか??など言われました。私は少し彼への思いは冷めました。16の♀に何ができると思ったし思われるし。でも子供をこの世に誕生させるだけでも愛情かと私は思いました。例え自分が限界になって育児が出来なくなっても施設などに入れたらいぃのでは??ぅちは②歳②ヶ月♀をめちゃくちゃ愛してる。でも一番の親としての愛は誕生させる事だと思う。産まれる事によって未来が出来るんではなぃでしょうか??主さん頑張ってね☆

    • 0
    • 05/01/25 13:11:37

    • 0
    • 57
    • やっぱりか
    • KDDI-HI31
    • 05/01/24 20:42:03

    てかさ、あなた本当ひねくれてない!?未婚ママだからって、なんでチャラチャラしてるとか、働いてないとか言えるわけ?あなたの知ってる未婚ママが、そおなのかもしれないが、だからと言ってそんな考えして見ないでもらえる!それに、あなたみたいな人がいるから、人一倍そお見られないようにしてるわけだしね!あなたみたいな人、こちらが迷惑だよ。あと、この前の発言なんなわけ?同じ親として、よくあんな事を言えるわ最低と思った!!

    • 0
    • 05/01/24 18:58:35

    ↓そう、当たり。あの時は子供が熱だしてて看病で寝てられなかったから、あんな時間になっただけ。あと、私は別に病んでないよ。ちゃんと外で働いてるし、友達いるし。ただ、アンタらより、一生懸命いろんな事をいろんな角度から考えてるだけ。世の中そんなに甘くないよ。チャラチャラ生きてないで、もっと真剣に考えな。アンタらみたいなのがいるから、シンママは軽蔑されたり馬鹿にされるんだから。真面目にシンママやってる人に迷惑だよ。時には耳の痛い辛口意見も聞いてみないと、自分にあう生温い中だけで生きてると、人として成長出来ないよ。

    • 0
    • 05/01/24 15:23:47

    ↓↓SH900って、この前の深夜に未婚ママ批判して、子供なんて食事と水と…与えてりゃ育つ…とかってなんとかって発言した奴?
    だとしたら、かなり病んでるね あなた!!

    • 0
    • 05/01/24 14:42:42

    お前のその考えはどうかと思う

    • 0
    • 05/01/24 14:29:19

    ↓の奴、馬鹿みたい。そんな、ろくでもない奴のDNAを受け継いだ子供がいるってだけで、不幸じゃん。その子供が大きくなって、旦那と同じ事して、また他の誰かを悲しませるんだよ。自分と同じ思いをさせるんだよ。そんなんだったら、産まないでおろした方が自分にも世間にもいいんじゃないの?確かに命はとても大切だけど、だからって命、命って簡単に騒がないで、色々な角度から柔軟に考えた方がいいよ。

    • 0
    • 52
    • &#x{11:F9F4};R U I&#x{11:F9F4};
    • N900iS
    • 05/01/23 15:55:53

    私ゎ大嫌ぃな奴との間に出来た子を産みました&#x{11:F9A0}; 付き合ってる時ゎスキでした。子作りもしててoooでも子供が出来たら『堕ろせ、化け物、子供に殺される、責任は取らなぃ、俺の子ぢゃなぃ』異常な性格ぢゃなぃ事がゎかりました。でもぅちの親にビビッtたのか&#x{11:F9AC};籍を入れる事になり…籍を入れた②週間後相手の家族ゎバックレました。正直殺してやりたぃぐらぃ恨んでます。でも子供ゎかゎぃくてかゎぃくて仕方がありません&#x{11:F991}; 好きでもなぃ男とやったカラャリマンとかetc…決め付けるのゎ良くなぃと思います&#x{11:F9AD};犯されたりレイプなどもヤリマンですか?きっとそぅゅぅ目にあった事がなぃから言えるんでしょうけど&#x{11:F9A2};色んな人が居て、色んな人が見るんだからもぅ少し言葉を選んだ方があなたの為でも有り、皆の為でもあると思います。

    • 0
    • 05/01/23 10:07:10

    なんとなく主さんを批判してる人は 自分のために堕胎した経験があるんじゃないかと…

    • 0
    • 05/01/23 05:45:59

    主さんみたいな状況ではないんですがレスしました。産むって決めたなら、ベイビーのためにも前向きな考えで一日②を過ごしていってください!好きな人のコではないみたいですが、その分愛情を子供にあげてあげればいいと私は思います!妊娠中って何かと不安になると思いますが、ベイビーのためにもくよ②しちゃダメです!!強いママになってください!パパがいなくたって、好きな人のコじゃなくても確実にママはあなただけなんですから~元気なコを産んでくださいe(・ロ・e)″

    • 0
    • 05/01/23 01:07:30

    何で好きでもない人の子を妊娠しちゃったの?売春?援交?本番風俗?女を武器に金稼いだんじゃないの?うわァ、サイテー。で妊娠だなんて、もっとサイテー。シンママのイメージ悪くなんじゃん。ヤリマン、尻軽って言葉がお似合いよ。

    • 0
    • 05/01/22 15:16:20

    あっ、いい忘れましたが、私は好きでもない人とエッチした事あるけど、キチンと避妊してたし、妊娠してないですから、簡単におろしたからって言い方は、違うと思うよ。

    • 0
    • 05/01/22 15:12:58

    ↓↓きっと批判してる人らは、って言ってる方。どうして、そんなにおろすって決めつけるの?ってか、その前に、好きでもない人とエッチしなきゃならない理由って何?ただのやりマンなだけじゃん☆

    • 0
    • 05/01/22 13:56:46

    好きでもない人間とやっちゃうこと自体器小さすぎ(-o-;)結局やるのが好きってことでしょ?命を粗末にしないのがとかいう前に、好きでもない人間とやるなって感じ。

    • 0
    • 45
    • &#x{11:F9E6};
    • N505i
    • 05/01/22 11:55:56

    皆それぞれ事情抱ぇてここにレスしてんのに器の小さぃ奴がぃっぱぃぃるね。好きでもなぃ人とHしたのだって何か理由がぁってだと思ぅし子供ができたからって簡単に堕ろすとかできなかったんぢゃなぃかな?きっと批判してる人たちだったら簡単に堕ろせてたからそんなヒドイ事が言えるんだろぅしその立場になってみなきゃ人の気持ちなんてゎかんなぃと思ぅ!私ゎ主サンが偉ぃとかそんな気持ちぢゃなくて自分が選んだ道だから一つの命を大事に守ってぃってほしぃって思ぅ。

    • 0
    • 05/01/22 01:28:03

    ここはうざいやつばっかだな。お前らほんまに小学生以下

    • 0
    • 05/01/21 20:40:47

    当たり前の事を 偉そうに言うのも何だかねー

    • 0
    • 05/01/21 20:32:26

    そうそう、夜も出なくなったし…って、親なんだから当たり前の事だよね!未婚の母であろうと、特別じゃないよ。

    • 0
    • 05/01/21 18:39:09

    離乳食全部作るって当たり前じゃん...

    • 0
    • 05/01/21 17:12:30

    でしょ?ただヤりたいだけで、ヤったら子供できたって事やろ?なら、自業自業じゃね~の?そんなの悩みでもなんでもないやん?

    • 0
    • 05/01/21 15:45:24

    確かに、好きでも無い人と よく出来るよねえ(>▽<;; 私の友達でも居るけど、男の感覚だねー

    • 0
    • 05/01/21 15:20:56

    その前に好きでもない男とよくエッチできるね?

    • 0
    • 05/01/20 15:59:19

    私もあんま好きぢゃなぃ人の子ができました。けど彼の子がほしいわけぢゃなく自分がうみたくてうみました。生まれてから私は人がかわったかのよ~に自分のコドモをかわいがってます!夜でることもなくなったし、離乳食も全部つくったり★今までは自分の料理もつくらなかったのに。。だから自分の子なら十分愛せるし、コドモは自分を選んでうまれてくるのだし。自信もってがんばって★★赤ちゃんはあなたを選んでくれたんだからしっかりうんであげないとね!

    • 0
    • 05/01/18 08:11:08

    威張ることじゃないんじゃ?偉いって意味不。何も偉くないし。悲劇のヒロインですか?好きでもない人の子を産んで私頑張ります~涙 って?
    そんなの他言するべきじゃないよ。心の中で止めときな!下の人が言う通り子供が傷つく

    • 0
    • 05/01/18 04:32:52

    否定も肯定も致しませんが主サンやレイプされてできた子を産む方、または産んだ方、将来お子さんに父親のコトを聞かれた時はどうお話されるつもりですか?正直に話したら大なり小なりお子さんが傷つくのは目に見えてますよね。第三者から本当のコトを聞くのはもっとツライことと思います。嘘でも『パパとママは愛し合ってあなたが生まれた』と言ってあげて欲しいです。生涯かけて本当のコトは口外しない覚悟はおありですか?子供に罪はありません。

    • 0
    • 05/01/16 14:41:46

    ここはシンママの集まりぢゃないの?時と場合によって批判は有りだと思うけど、言ってはいけないことは考えようよ。主さんだって胸の内聞いてほしかったんぢゃないのかな?同じ立場として聞いてあげようよ。胸が痛いです。

    • 0
    • 05/01/16 11:32:36

    そう↓↓お前が痛い。所詮お前も○○

    • 0
    • 05/01/16 11:32:15

    そう↓↓お前が痛い。所詮お前も○○

    • 0
    • 05/01/16 10:42:25

    ↓オマエが痛い(゚∀゚)KDDI
    心が醜いでおま。あんたの子供にだけは生まれたくない あんたの子供は悲劇ダ。。
    主さん ガンバレ-

    • 0
    • 05/01/16 03:30:12

    痛いなぁ……… 産むのはちょっとねぇ(^^;) 片親は進められない

    • 0
    • 05/01/16 03:11:20

    なにが可哀想だとあんたの子供が可哀想だわ。そんな親で醜い可哀想なお方ですね

    • 0
    • 28
    • KDDIの奴出てこいや
    • N900i
    • 05/01/16 02:33:46

    主さんやシンママや子供に失礼なんだけど!
    嫌味や偏見もほとほどにしぃぃや!
    可愛そうだ?ふざけるな!
    あんたみたいな考えしかできない幼稚女のほぉぉが可愛そう(笑!)
    批判や荒らすレスすんぢゃねーよ!

    主さん★あなたはえらいョ★同じ女・シンママ・母親として尊敬するョ★まわりの家族なんて関係ないョ♪
    あせらずのんびり楽しく子育てして頑張ってください★

    • 0
    • 05/01/15 23:30:16

    なんか、気になったのでレスしました。ワタシゎバツママです。元旦那のコトゎ大嫌ぃ。むしろ憎い!でも、ソンナ男との子供の(最近でゎ父親が誰トカ気にしてない)娘ゎワタシの宝物です★父親とか、関係なく、ワタシの子供にゎかわりなぃカラ、ワタシが守っている宝物だから、愛しぃ。主さんも同じ気持ちになるはずです。頑張って下さい!!

    • 0
    • 05/01/05 13:29:54

    夜桜さんなら大丈夫だね(*^_^*)いっぱい愛情あげてね☆自分のペースで!!

    • 0
    • 05/01/05 12:11:46

    凄い勇気だと思う。頑張って欲しいです(^O^)私、子供が出来ない体だから余計に そう思うのかもしれないですけど。

    • 0
    • 05/01/05 01:12:07

    可哀相?なぜですか?私からしてみれば、そうゆう発想するあなたこそ可哀相。

    • 0
    • 05/01/05 00:39:49

    シンママって可哀想子供ゎもっと可哀想みなさん大変なんですね

    • 0
    • 05/01/05 00:04:09

    主さんの立場になった人じゃないと、心底わからないと思うけど‥子育ては、なまはんかな気持ちじゃできませんし、軽い気持ちでは子供を泣かせるだけです(T_T)今現在もし他に好きな人いたり、「あの彼氏の子だったら…」という気持ちがあるのでしたら、無理だと思います。主さんが本当に男より、子供!!!一生男なしでも、子供と二人、大丈夫!!と覚悟があり胸をはっていえるなら、主さんの思うがままに(^O^)と思いますが‥少なからずとも、男を意識してるのでしたら難しいと思います。私は、虐待だけは許せませんので(T_T)堕ろすのは罪だけではなく、産んだあと、その子の命に自分の命を捧げるくらいの覚悟がある!くらいの気持ちであれば‥と思いますm(__)m

    • 0
    • 21
    • 悠まま
    • N900iS
    • 05/01/04 05:55:00

    私は中学生と一歳のママですが、下の子はレイプで妊娠した子です。仕事を失い、家族から家の風呂すら使わせて貰えず、毎日上の子と銭湯通いで出産。高齢出産と過労からの早産で発育不良ですが、現在は家族の中心で十数年疎遠だった父も出入りするようになりました。きれいごとでは済まない現実を乗り切る気力を持つことが大切だと思います。頑張ってね。

    • 0
    • 05/01/03 23:42:51

    主さん頑張れ 子供は宝でっせ 中絶する人なんかより全然立派だ

    今って簡単に堕胎する無責任な人が多すぎる
    自信もってお産に望んでね
    私なら あなたのような母親がいたら、間違いなく誇りに思うから

    • 0
    • 05/01/03 22:15:26

    私は、私はレイプされ妊娠しました。おろそうと病院何回も行きました。でも、おろせなく何回も繰り返し、答えだすまで時間もかかりました。そして今その子は三歳。 二人暮らしです。 私は主さんとまた違います。でも産むこと育てることきれいごとではありません。ここに意見書いている、応援の方達、きついこと書いてる方達の意見両方胸に受け止め、子供とこれから頑張って生きてください。

    • 0
    • 18
    • 寝正月
    • P2102V
    • 05/01/03 22:06:22

    夜桜サン、良かったらこちらにメールくださいね!色々話そう!

    • 0
    • 05/01/03 16:47:45

    私には両親揃ってましたが、喧嘩ばかりしてたので毎日辛かったです。両親が居ても幸せになれない人も居るし、片親でも幸せになれる人も居ると思います&#x{11:F995};主さん次第です&#x{11:F992};頑張ってください&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 16
    • 寝正月
    • P2102V
    • 05/01/03 16:39:19

    応援してくれてるママサンや批判的なママサン‥。人それぞれの意見がありますね。夜桜サン、もうすぐお子サン産まれるんですね!?大変だけど元気なベビチャン産んでね!良かったら直メしませんか?

    • 0
    • 05/01/03 12:55:06

    父親は好きじゃないかもしれないけど、自分の子は愛せるはずだよ。愛しあって生まれた子でも、自分で殺してしまう親もいるし。私は未婚だけど、子どもの父親が好きかどうかは微妙…。あなたに会いたかったから産んだって子どもに言えるように笑顔で育児しようね。

    • 0
    • 05/01/03 11:20:51

    主が立派?自業自得じゃん。中絶しても殺人者だし、産んでも子供に恨まれるだけじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ