好きでもなぃ人の子供産んだ人ぃますか?

  • シンママ
    • 22
      05/01/05 00:04:09

    主さんの立場になった人じゃないと、心底わからないと思うけど‥子育ては、なまはんかな気持ちじゃできませんし、軽い気持ちでは子供を泣かせるだけです(T_T)今現在もし他に好きな人いたり、「あの彼氏の子だったら…」という気持ちがあるのでしたら、無理だと思います。主さんが本当に男より、子供!!!一生男なしでも、子供と二人、大丈夫!!と覚悟があり胸をはっていえるなら、主さんの思うがままに(^O^)と思いますが‥少なからずとも、男を意識してるのでしたら難しいと思います。私は、虐待だけは許せませんので(T_T)堕ろすのは罪だけではなく、産んだあと、その子の命に自分の命を捧げるくらいの覚悟がある!くらいの気持ちであれば‥と思いますm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ