• No.1496 ウザかった

    11/07/24 20:54:35

    会社の女がムカつくと同僚にも散々言って回った癖に、本人の耳に入ったかもってなった途端「どうしよう」って私に相談してくる。
    正直、自業自得なんだし、いい大人がそんな事で狼狽えるなってイラッとした。
    何かあれば「癒して」ばっかりで写メ要求。
    こっちが疲れてるのを察したりしない自己中。
    何度もしつこく同じことを言われれば、それが冗談だと思えるわけないのに、怒ったのにはビックリしたとか、ちょっと人とのコミュニケーション能力に問題がある事が分かったから、即さよならした。
    人の感情を逆撫でしてる事に気づかない奴に初めて会った。
    なんであんなのと付き合ったんだろ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。